激しく値上がり・・・。

fc2blog_20170211183908ed5.jpg



本日14時20分ごろの春田本店。

昼営業のみになりました春田本店・・・、
15時までの営業ですが・・・、

やはりまだ認知されていなく・・・、


fc2blog_20170222185155ffa.jpg

14時台のお客様少な目・・・。

のれんはまだ上がっているもののちょっとさびしい・・・。

忙しくってランチ食べそこないそうになったら・・・、
思い出してね・・・。

思い出してね・・・、

思い出してね・・・、

思い出してね・・・、

って・・・、

ん・・・

ん・・・?



その写真で・・・、

思い出す・・・?



鋭いお客様はなにかに・・・、

気付く・・・、

か?



fc2blog_201702221852143cb.jpg

それから10分待ってもお客様来ず・・・、



fc2blog_20170222185232b81.jpg

ノーゲス続く・・・。





春田本店の15時までの昼営業、
よろしくお願いいたします。





















って・・・、


気付いたよなさすがに・・・。



思い出すと涙が止まらないよね・・・。


fc2blog_2017022218525091b.jpg








おかえり!

・・・、


ってそうじゃねーか・・・。


戻ってくるわきゃねーよな・・・。





fc2blog_20170222185314732.jpg






うん、

買ってきた。




fc2blog_20170222185332960.jpg

2代目君も、
きっとどこかでまだ生きている初代くんのように可愛がってやってください・・・。







3代目にならんように気を付けなな・・・。


遠足 東京⓪

いったんチェックインして仮眠。
この後、仕事サボって早上がりのちゅんパパ合流。



スカイツリーと浅草寺と花やしきが見える22階!

東横インがのきなみ満室で眺めのいい宿。




って書いてたらザキ店長もう帰ってきたわ。

記憶蘇る。

fc2blog_201610121902346d1.jpg

月曜日におきた精米機のトラブル、
結局モーターの不良によるショートだったようです。

業者さんの素早い対応のおかげで、
定休日の火曜中にとりあえずの応急処置で動かせるようになりました。

ああよかった!

と、
ホッとひと安心の後の、

衝撃の報道。

まじか。





まずはのコチラの過去記事をご覧ください。
 ↓
http://ura08.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html



一年以上前の記事を見ていただいてからの・・・、

コチラは今朝の中日新聞。
fc2blog_20161012185929927.jpg


と、ヤフーニュースでも。
fc2blog_20161012190137096.jpg


そして今日の昼過ぎ頃、
今さらながら・・・、

fc2blog_20161012190007353.jpg

fc2blog_201610121859539d1.jpg

こんばんは、
被害者としてこの手の施設の建物に入るのは初めてかもしれない平店員「Z」です。

ええ、他の用事では何回か行ったことはありますが、
なんの呼び出し用事だったのかは言いたくはありません・・・。

いえいえ、
あの・・・、
その・・・、
車庫証明とかですよ・・・、ハ、ハイ・・・。

fc2blog_2016101219002976a.jpg

fc2blog_201610121900461bd.jpg

超狭い応接室の、取調室の部屋の奥側のイスで、
担当の刑事さんをカツ丼とともに待ちました・・・。

とりあえず、
その時の事情を話してきましたが・・・、
被害届という形ではなく・・・、
刑事さんの言うまま情報提供にとどまってしまったのは、
ちょっと不満・・・。

なんでも、容疑者が避妊あ、間違えた、否認しているのがどうのこうの・・・、
ってことでした・・・。

証拠として、
この記事の写真を提供してきました。
皆様に送っていただいた彼の写真が役に立ちました。

捜査の進展と、
限りなくゼロ%に近いですが、彼の奇跡的な帰還の期待をします・・・。

今日のところは名刺を置いてそれで帰りましたので、
普段はあまりご連絡をいただきたくはないところからの連絡を待ちます。

皆様に良いご報告ができるといいのですが・・・。








いや、

けっして、

まだそうと決まったわけではありませんので・・・、

あとは警察のかたにお任せするとして・・・、

決めつけはいけませんが・・・、

fc2blog_201610121929037d5.jpg

めちゃ近所やん!

☓→4→9→5→7

ああ毎年恒例の、

「ぴあ」と、

「ウォーカー」とで、

今年も「ぴあ」が先。

fc2blog_2016091419183503c.jpg

アシハノホリさん、

おめでとうございます!



あぁ・・・、

表紙いいなぁ・・・。

うらやましいなぁ・・・。





ウチも、
25枚目あたりに載ってます。

fc2blog_2016091419182227a.jpg

2012年9月発売の「2013年版」から第1回が始まった「ぴあ」さんのラーメンアワード、

2013年版 圏外
2014年版 4位
2015年版 9位
2016年版 5位

そして2017年版、
fc2blog_20160914190848781.jpg

7位。

あがったりさがったりあがったりさがったり・・・・。



ま、

ウチは大将もメニューも、

表紙は似合わん。

ってことですね・・・。

あ、

そうだな、

きっと、







ヴィジュアルが弱いな!




大将もつけ麺も。



間違いない。








でも「ぴあ」さん、
お願いがあります。

fc2blog_201609141917408f8.jpg

fc2blog_20160914200607edd.jpg

同一部門5連覇も、過去のグランプリのお店のように、








殿堂入りさせてください!




落ちる前に・・・。














お客様の皆様のおかげでまた取り上げていただけました。
今後も「つけ麺丸和」、春田本店はじめ、
尾頭橋店、弥富店、名駅西店、各務原店をなにとぞよろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございます。

レシピは残っていません、当然。

まだ途中なんで見た目よろしくないけど・・・、

fc2blog_20160728191206dfe.jpg
試作・・・、

という名の大将の悪戯。

が、


fc2blog_20160728191000a5b.jpg
シャバウマなんだな。




こんばんは、
メニュー以外のモノばっかいじってる某大将です。

いや違う・・・、
それ用の仕入れに翻弄される発注担当平店員「Z」です。

各業者の皆様、
いつもご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません・・・。
そして多数の我儘に対するありあまるご協力ありがとうございます。


fc2blog_201607281912357df.jpg

fc2blog_201607281912526df.jpg
チャーシューいじってみたり・・・、


fc2blog_20160728191143bac.jpg
突然ゴマダレ冷やしだったり・・・、


fc2blog_201607281911202d5.jpg
まあタンメンだったり・・・、


fc2blog_201607281910182a4.jpg
・・・・・、

コレなんだったっけか・・・。


そして・・・、

fc2blog_201607281909270bc.jpg
巷の流行りモンに乗っかってみたり・・・、


さらに・・・、
fc2blog_20160728190914f53.jpg
調子にノッってみたり・・・、


fc2blog_20160728190943a70.jpg
混ぜてみたり・・・。



と、



試作という名目の大将の暴走積極的行動は、

もはや誰にも止められねえ。







で、

fc2blog_20160711190028e0c.jpg

明日はお休みでーす。


プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR