紫陽花×丸和

fc2blog_2017110119595803c.jpg

弥富店は11月5日まで臨時休業をいただいております。



fc2blog_201711012000114f6.jpg

ラーメン女子博@矢場公園
に出店してるからですすいません。



fc2blog_2017110119573652f.jpg

fc2blog_20171101195720941.jpg

fc2blog_201711011958038dc.jpg

fc2blog_20171101195749236.jpg

fc2blog_20171101200040e3e.jpg

fc2blog_201711012001143d3.jpg





本日、
11時よりスタートしました。

明日、木曜日は11:00、
明後日の祝日と土日は10:00からの営業です。

スタートから一段落した12時前ごろ
と、
15時くらいから18時くらいのあいだ
が、
特にすいてます。

それ以外でもそれほど待たずに提供できます。

お天気も日曜までよさそうなのでぜひ。





fc2blog_20171101195838f02.jpg


お客様もスタッフも女子多め









あ、

この記事のタイトル・・・、
「紫陽花×丸和」



ん・・・・、



これじゃいかんな・・・。



こうだな↓



「紫陽花×丸和」










重→不良





ん・・・・・。









「小雨」

はどれくらいまで「小雨」なのであろうか?





最終判断は明日の朝7:00に中川区役所公式ツイッターにて発表だそうな・・・。












もう色々用意しちゃったよ・・・。



あんまり風強いと火消えちゃうよ・・・。

悲願成就なるか。

fc2blog_201710231858304b3.jpg




とりあえず貼っといて・・・、

からの、


fc2blog_201710151904030e1.jpg

明日は定休日です。

こんばんは、
おそらく来週の定休日は休めない平店員「Z」です。

fc2blog_201710081848228f1.jpg

なんせその翌日からですからね!

当日のメニューも決まったことだし。

fc2blog_2017102318592475a.jpg

fc2blog_20171023192240b18.jpg




会場の下見もしてきたし。

fc2blog_20171023190033b49.jpg

思ってたより狭かったけど・・・。

とりあえず地下や近隣にパーキングはけっこうある・・・、

高いけど・・・。




前日の準備や現地仕込は紫陽花大将と弥富店長のヤングな二人に任せるとして、
自分は水曜の通常業務を火曜になるべく済ましといて水曜の現地入りに備えようかと・・・。





そして、

尾頭橋店限定販売中、
fc2blog_20171023190005424.jpg

関の御大様インスパイア&リスペクト
「辛味噌ラーメン 誤爆」
¥800

このお知らせ↑もしといて・・・、

の、

で、

ん、

んん、

んんん?


この記事のいちばん最初の写真はなんなのかと。



尾頭橋の限定とも、11月1日からのラーメン女子博とも関係はない・・・、

「中華そば 500円」
(ちなみに300杯限定)

とは、


もういろいろドタバタが始まりつつある「ラーメン女子博」出店を3日後に控えた、
10月29日・日曜日

女子博予行演習的出店@大将出撃態勢万全意欲超満々な、



コレ↓だ。

fc2blog_20171023185858dd3.jpg

fc2blog_201710231859105b2.jpg

fc2blog_20171023185843963.jpg

fc2blog_20171023185817de1.jpg

つけ麺丸和春田本店から北へ徒歩2分!
丸和大将とゆかいな仲間たちが朝10時よりお待ちしております。

当初は、
「100杯も売れればじゅうぶんでしょ!」

だったのに、

岐阜県関市在住、ラーメンイベントの神・ストーンゴッド氏(前出と同一人物)に煽られて
いや唆されて
いや調子にのせられて
いや騙されて
いや熱い激励をいただいて300杯分用意することになりました。

丸和組親分はすっかりその気になっておりますので、
300杯完売すべく皆様のお力をお貸しくださいませ。

つけ麺丸和春田本店からちょっと歩いてお出かけください。








でもただ、

何かと多忙な丸和組親分・・・

もし、

もしも・・・、

も・も・も・も・もしも・・・、

26日の木曜日の午後5時からの予定の、
東京都港区、グランドプリンスホテル新高輪でおこなわれるちょっとしたとある会議で、
名前が呼ばれたりすると、急きょその後の予定が狂ったりするかもしれないことをあらかじめご承知おきしていただきたく、
あらかじめお知らせとお願いをさせていただきます。

今年は、超目玉の他はやや不作か、と言われてたりするようなので、
ひょっとしたらひょっとするかも・・・、

しれま・・・、

せん・・・?


高卒以来、30年以上も待ち続けていますからね・・・。













いや、

中川区民祭りの出店、
予定通りで間違いないと思います。

心配なのは天候だけでじゅうぶんだとおもいます・・・。

連休明けたら準備に取り掛かる。

つけ麺丸和的”盆休み”は毎年10月です。




が、


今年はご注意ください。



春田本店・尾頭橋店・名駅西店
10月16日~18日が休業

弥富店のみ
10月23日~25日が休業

でございます。


そしてさらに!


fc2blog_20171001190025130.jpg

ラーメン女子博出店のため、
弥富店のみ、
11月1日~5日
のあいだ、臨時休業させていただきます。


よろしくお願いいたします。

fc2blog_201710151904030e1.jpg

明日10月16日(月)と、10月18日(水)はぜひ弥富店にお越しくださいませ。

そして、
弥富店長はじめ弥富店スタッフは女子博開催中は、現地、矢場公園勤務でございます。
会いに行ってやっていただけると嬉しいです。








久しぶりに・・・、まかない以外のラー・・・。

fc2blog_20171015190446162.jpg
「肉そば」





ラーメン女子博は来月早々なんですが・・・、

なんと・・・、

10月最終日曜日に・・・、

は・・・、

春田本店は・・・、

女子博に勝るとも劣らぬ規模の、

別のイベント出店が!

こっちはもちろん大将出撃予定。

大将的には・・・、

女子博よりも10・29が決戦!


おんぶにだっこ。

10月は、


弥富店のみ定休日が違います!




こんばんは、
そりゃぁお隣のお隣がお休みのときは営業したほうがいいに決まってるのさ!平店員「Z」です。



本店・尾頭橋店・名駅西店は
 
fc2blog_20171008184741aa0.jpg



弥富店のみ
 
fc2blog_2017100818472399e.jpg

となります。


お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。




毎年恒例の”丸和的盆休み”の10月の3連休をいただいた後は・・・、

もうご存知のかたもおみえかと思いますが・・・、

fc2blog_20171001190025130.jpg


わが丸和組、

ひさしぶりのイベント出店です・・・。

しかし・・・、

年々色々右肩下がりなわが丸和組は・・・、
店の勢いや、大将はじめ店員たちの高齢化からくる気力体力の衰え著しく・・・、
もう往年の集客力が・・・、

あぁあのころはみんな元気だったなぁ・・・、と遠い目・・・。

ゆえに今回は新進気鋭の今一番チョーシこいている某行列店さまとのコラボを、
丸和組々長の恫喝的交渉が功を奏し、渋々承諾していただけることとなりました。

fc2blog_201710011900008aa.jpg

「つけ麺丸和」の、
虎の威を借る狐的女子博出店は、
イベント後半・第2部の
11月1日(水)~11月5日(日)
です。

がんばりますので、よろしくお願いいたします。


あと・・・、

取り分で揉めないようにもしたいとおもいます・・・。










fc2blog_20171008193015aab.jpg
↑弥富店の「秋麺」と、

fc2blog_20171008192959b94.jpg
季節限定の予告で今日の記事は終了。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR