仕事納め&ラー納め

お疲れ様でした・・・・、

って・・・、

事務所および店には誰もいませんけどね・・・・。



こんにちは、
やっと今年の仕事が終了した平店員「Z」です。

今年も一年お世話になりました。
皆様のおかげで、今年も何とか無事お正月を迎えることができそうです。


大晦日の「食べおさめ」のご報告で、
今年のこの裏ブロの〆とさせていただきます。

(159)
PC310181.jpg
「とろ軟骨ら~めんBP」

(160)
PC310182.jpg
「ネギ味噌白湯」

以上、
今年のお勉強は160杯にてフィニッシュです。


また来年も変わらぬご愛顧、
よろしくお願いいたします。




さて・・・、

正月から・・・・、

ラーの気分になっちゃったら・・・、

弥富店にて、お待ちしてますよ・・・。

「モチ」入れて・・・、

待ってるからね。

まだあと一日ある。

春田本店・尾頭橋店は無事年内の営業を終了いたしました。
今年も一年どうもありがとうございました。

こんばんは、
無事トラブルなく、餅を配り終えた平店員「Z」です。

あとは・・・、
食べるだけです・・・。


本店・尾頭橋店は新年2日までお休みをいただきますが、
弥富店は、ず~っと開いてます。

「正月からつけ麺」ってのもどうかとは思いますが・・・、
正月から全開で働いてる弥富組を励ましに行っていただけるとありがたいです。
お正月サービス、今年もありますしね・・・。

つけ麺の食べおさめがまだお済みでないかた、
大晦日、大掃除や買い出しの間にでも、弥富店へぜひ。



本年最後のまかないは・・・、
PC300176.jpg
某行列店の「チャーハン祭り」お持ち帰りと、

PC300177.jpg
「マサの年末SP」






で、

自分は明日もまだお仕事が、

いつもよりちょっと遅めの出勤で良さそうなんで・・・、
ちょっと余分に寝られる・・・。

で、

仕事のあいまに・・・、

「食べおさめ」

行っとこう。

食べおさめてね。

道路がすいてます・・・。

皆さんはもう長めの正月休みに入ったのでしょうか・・・、
うらやましいです・・・。

こんばんは、
明日が一年で一番忙しい日の平店員「Z」です。

去年の12月30日は雨でした・・、
今年は天気良さそうでよかった。

いいお正月を迎えるためにがんばります。

そして、
つけ麺は、
本店・尾頭橋店は明日が最終営業です。

ここでもう一度、
年末年始の営業案内を、

春田本店・尾頭橋店は共通
大晦日・元日・2日とお休みをいただきます。
1月3日から通常営業です。

弥富店は、
例によって今年もお正月は無休営業です。
大晦日から3日までは、
11:30~8:00の通し営業です。

(以前11:00からって書いちゃったかもしれませんが正しくは11:30から)

と、
いうわけで、
本店・尾頭橋店は明日が年内最後です、
ぜひ食べおさめを。

今朝のブログに書いた、尾頭橋店の限定
「尾頭店長の年末スペシャル」
今日の営業終了時に確認したところ、
まだわずかに残りあり、
だそうで、30日の昼営業でもできます。
食べのがしたかた、よろしければ。

そして、
30日に来られないかたは、
お正月は弥富店でお待ちしてますんで・・・、
去年あった、あの無料お正月サービストッピング、今年もありますし・・・。

そして、
松の内あけたら・・・、
恒例の、

コレ↓です。
PC290175.jpg




ま、
でも、
自分は、
とりあえず、
目前の・・・、


明日がんばる。

がんばって、
餅、

配るぜ。

競馬はないけど。

今年の営業もあと2日になりました。

こんなときに、
尾頭店長・・・、

張り切るじゃん・・・。


おはようございます、平店員「Z」です。

昨日の未明に尾頭店長からLINEはいってたことに朝気づく・・・。

年に一度しかない「競馬」のない日曜日に、
この年末の慌ただしいときに、

「尾頭橋店のみの限定やる。」

30杯くらい売り切れ御免にて、
「さよなら2013 尾頭の鶏白湯 年末SP」
だ、
そうです。

詳しいことは・・・、

わかりません・・・。

「食べたろっかな。」
って思ってくださったかたは、ぜひ尾頭店長に直電を・・・。

090-408・・・・、

さすがにまずいか・・・

052-323-1757
までお問い合わせを。

「マサおるか!」

でいいですんで。

22日の有馬は早すぎる。

明日から、
締めの一週間です。

みなさま、お忙しいとは思いますが、
つけ麺食べおさめをぜひ「丸和」にて。
お待ちしております。

この年末年始は、曜日の並びの具合で、
9連休のかたが多いようですね・・・。

こんばんは、
長い連休がうらやましい平店員「Z」です。

いつかきっと・・・、
一週間くらいの連休がもらえると信じて・・・・、
この年末を駆け抜けます、
オルフェよりスゴい末脚を繰り出します。

更新が少ないですが・・・・、
先週末、
仕事より大事な「有馬の予想」すら書けなかったことからも、
察していただきたく・・・・。



明日25日水曜日は、弥富店はお休みをいただきますが、
26日以降は30日まで全店通常営業です。
そして、
弥富店は年明け6日まで無休営業です。
こちらもぜひ。



今日のお勉強
PC240172.jpg
「おいしいラーメン」

関西の人気チェーンの名古屋初登場って聞きました。





PC050165.jpg

自家製チャーシューの予約受け付け期間も残りわずかになりました。

まだ大丈夫ですが、
ご注文が30日に集中しております。

大変ありがたいことなんですが、作れる数には限りがございます、
ご注文はぜひお早めに。





さあ、
もういくつ寝ると・・・、
ですね。

生きてます。

えー、
生きてます。

死んではいません・・・、
行方不明にもなっていません・・・。

毎日一生懸命全力で仕事をしております。


おはようございます、
一部で丸和退職説が流れ始めた平店員「Z」です。


「更新がんばります。」
と、言いつつ・・・、
出来ていません。

今さら言い訳は致しませんが・・・。



本日、火曜日は定休日をいただいております。
また、
弥富店のみ、今日と明日、火曜と水曜は連休をいただきます。
よろしくお願いいたします。




年内残りわずか、
がんばりましょう。

はい、
もちろん、

更新も、
なんとか・・・・。


って、
信じてもらえないとは思いますが・・・・。


っつったって、たった中4日じゃないですか・・・、
大目に見てね。


どうか良いクリスマスを。

月曜じゃないけど。

おはようございます。
木曜朝の平店員「Z」です。

そうです、今日は全国共通で木曜日のはずです。

が、

わが丸和組だけは、
月曜気分でいきます。

今年最後の「月曜麺」特別版、

「月曜麺 2013ファイナル」

春田本店は昼・夜ともに、
尾頭橋店は夜営業のみで、
数量限定売切御免にて。

ぜひ。

鬼脚炸裂させたい。

もう今年も残りわずかです・・・。

でも、
本当に忙しいのはココから。

休み明けからは、
最後の直線、
残り3ハロン、32秒台で突き抜けます。


こんばんは、
この歳から脚質転換、先行逃げ切り型から差しへ、
年齢的にズブくなってきている平店員「Z」です。

いや、
そんなこと言ってられません、がんばります。
山本昌やトウカイトリックを見習って。

頑張ります。

頑張ります、

ガンバリますから・・・、

だから、

だから神様・・・、

どうか、



有馬を獲らせてください・・・・。


もちろん、
お勉強も。

うん、
喜んで。


一軒目
PC160166.jpg
「ラーメン(150g)」

某師匠のおススメで行ってみた。


二軒目
PC160167.jpg
「”店名”醤油中華」


あっさり系を挟んでの、

三軒目
まず先にこれが出て、
PC160170.jpg

続いて麺が、
PC160169.jpg

で、こう↓
PC160168.jpg
「ラーメン 並盛」

今日2杯目の二郎系。


四軒目
PC160171.jpg
「塩らーめん」



年内、
あと何杯いけるか。

こっちも追い込み。


いつのまに・・・。


とある書店でなにげに手に取ったコレ↓
DSC_0109.jpg

習性的にラーメンのコーナーを見る。


ほうほう・・・、

なるほど・・・、

あの店とか・・・、

ん、

え、

DSC_0110.jpg

あれ、

載ってるな・・・・・。

取材受けたっけ。


覚えてない・・・・。




明日、17日火曜日は全店定休日をいただきます。
よろしくお願いいたします。


弥富行っとこ。

明日・・・、

明日・・・、

もし、

もしも・・・・、

明日、

つけ麺気分になったら・・・、

弥富だ。


こんばんは、
更新スローですいません・・・、平店員「Z」です。

今日も200㎞も走ってしまいました・・・。

頑張ると言ったにもかかわらず、

いや、

仕事は頑張っているんですよ・・・。




明日、
16日、月曜日は、
「つけ麺丸和」は、弥富店のみ営業です。

春田本店・尾頭橋店は月・火曜と連休をいただきます。
よろしくお願いいたします。



そして、予告。

「月曜麺 2013ファイナル」 

12月19日に開催決定。

今年最後の「平打ち手もみピロピロ麺」、食べ納めしといてください。


え、

はい、

そうですよ、

月曜日じゃありませんけど・・・、

それが何か?


19日、木曜日の「月曜麺」

ややこしいけど、
「木曜月曜麺」

「どうしても月曜は行けない。」
って人もおみえでしょう・・・。

今年最後の「月曜麺」は月曜日じゃありません。
お間違えなきよう。

詳しくはまた前日に。




とにかく、
16日は弥富店だ。



もういくつ寝ると・・・。

さて、

言い訳の次は、

大事なお知らせを、
聞いてください。


おはようございます、
体重の落ちた分は、すべて筋肉のような気がする平店員「Z」です。

明らかに上腕が細くなってます・・、
右も左も・・・。

コメ袋30㎏が担げなくなる日も近いんでしょうか・・・、

コメをかつげない米屋店員なんて、
何の役にも立ちません・・・。

そうならないように、

・・・・、

頑張って・・・、

・・・・・、



ラーメンを食べます。




前フリが長くなってしまいましたが、
大事なお知らせ、
読んでください。


次の月曜と火曜、16日・17日は連休をいただきますが、
弥富店のみ16日の月曜日は営業いたします。
弥富店は、24日(火)・25日(水)と連休をいただきます。

16日(月) 春田本店・尾頭橋店休業  弥富店は営業
17日(火) 全店休業

24日(火) 全店休業
25日(水) 弥富店のみ休業


以上のようにさせていただきます、
よろしくお願いいたします。


そして、
年末年始は、

春田本店・尾頭橋店は共通、
12月30日まで通常営業、
大晦日・元日・1月2日はお休み、
新年は3日から通常営業いたします。

弥富店は、
年末年始は無休で営業いたします。
12月31日から1月3日までは、11時~20時の通し営業です。

以上、あわせてよろしくお願いいたします。

新説

・・・・・。

放置してました・・・・、

12月らしく・・・・、
なんだかこぜわしく・・・・、

申しわけない・・・・。


今週は定休日にも、
ちょっとした用事で、
ラーメンを食べれずで・・・、
ご報告もできず・・・。


ラーメン食べられなかったそのせいなのか・・・、
今日の帰宅後、

体重、

77キロ割れ・・・。


以前、
この裏ブロで、

『「ラーメン食うと太る」は嘘。』

って書きました。

うん、

それは確かに証明してみせてると思うんですが・・・・、


今回、

新たな事実が、

判明してしまったようで・・・。

うん、

『ラーメン食わねぇと体重減ってく。』



こりゃいかん。

食わねば。



あ、

更新も、
なんとか、

頑張る。

阪神JF

脚質の対称的な2頭が人気しているようですが・・・。

確かに・・・、
1番人気のハープスター、
前走の最後の脚は確かにスゴイ。

ですが・・・、

新潟2歳ステークスをスゴイ脚で差し切って勝った馬って・・・、
過去けっこういますけど・・・、

さかのぼって・・・、
ザラストロとか・・・、モンストールとか・・・、シンメイフジとか・・・。
さらにもうちょっとさかのぼって・・・、
ゴールドアグリとか・・・、ショウナンタキオンとか・・・、

その後は、「なんだかなぁ。」な戦績の馬がたくさん・・・・。

まあ、確かにマイネルレコルトとかセイウンワンダーとかもいますけど・・・、
超早熟気味な地雷の可能性のほうが高い気がします・・・・。


となると・・・、

2番人気のホウライアキコ、
前に行けて、上がりも速い。
オトコ馬相手にマイルGⅡをレコード勝ち。

大外はさほど気にしなくてもいいような気もしますので、最後の坂さえ克服すれば、
こっちのほうが馬券になる確率は高そうなな気がします。


しかし・・・、
このレースは・・・、


2ケ月以上の休み明けはほとんどきてない。


んですよね・・・。

人気の2頭は、ともに休養明け・・・・。

ここは、
正攻法で器用に好位置で立ち回れて、そこそこ切れる脚も使えそうな・・・、
中一週がちょっと気になりますが・・・、
コイツから。


平店員「Z」の結論

◎ ①レーヴデトワール

川田が乗れないこっちに好調のユーイチ。
言われつくされてますが、
「2頭出しは人気薄のほう。」
この枠なら好位で進めるんじゃ。

同じ理由で、本命にしようかとも思った⑥フォーエバーモア
お気軽に走れば一発ありそうなハーツクライの⑦マジックタイム
出走中唯一阪神マイルで勝ち鞍(どスローながら上がり33.3)のある⑧レッドリヴェール
あと⑬と⑯、このあたりへ。

ハープとアキコなら、アキコほうが安心して見てられそうなのでこっちを重く。
ハープ、差し届かずはじゅうぶん想像できる・・・、
「一回使ってれば違ったかも・・・・。」
とかいうコメントがありそうなんですよね・・・・。

ま、
ハープスター、
ここでもブチ抜いて突き抜けたら・・・、
同舞台の桜花賞直行したりしてくれて・・・、単勝130円くらいで・・・、
沈んでくれればいいです・・・。








ブ厚く切ってもいいよ。

おはようございます。
今年の年末も売ります、買ってください。平店員「Z」です。


去年の年末、おかげさまで大好評でした、

ん、

なのかな・・・・。

あれ、

実際どうなんだ・・・・、

美味しいのは確かだけど・・・、

けっこういい値段するしな・・・・。

年末のどさくさのイキオイで売れただけかもしれんな・・・・。

ホントのトコはどうなんだろ・・・・・?

うん、
そうだ、

今年もう一回やってみて確かめよう、それがいい・・・・。

というわけで、

買ってください。

PC050165.jpg

本店で使用している、
「肩ロース」のチャーシューの一本売りです。

一本ごとに大きさが違いますので、値段はバラバラですが、
だいたい3000円ちょっとくらいの大きさが多いですかね。

丸和のカエシを使ったタレもついてます。


いつでもご予約受付中、
「クリスマス」や「お正月」にぜひ!

いや、
待てない方は、
明日や明後日スグにでも、お持ち帰り可です。

たぶん・・・・。




ご注文お待ちしております。



これはオススメ。

PA240088.jpg

コイツ↑の鳴らす音がショボすぎたんですよ・・・。

もうねぇ・・・、
はずしてみてわかったんですけどねぇ・・・、

なんかねぇ・・・、紙ですよ、ほぼ紙みたいな材質、
まわりもね・・・、スポンジですよ・・・、なんか、隙間風を塞ぐやつみたいなスポンジ・・・。

配達の丸和号のほうがね・・・・、よっぽどいい音鳴らしてます・・・・・。
軽のバンよりショボい音って・・・・、
こんなもんですかね・・・。

しかも・・・、
今どき・・・。
標準装備で2スピーカーって・・・。
バンといっしょ。

純正オプションで4スピーカーにしたけど・・・・。

ショボい音・・・。


で、
トレードイン。


2万円ちょっとのカロッツェリアにココロ魅かれましたが・・・・、

売り場で1時間以上迷った末・・・、

予算の都合上、

型落ちと思われる特価品で・・・。
PA240089.jpg

セパレートのツイーターありのやつを。
PA240094.jpg
これで6スピーカーになりまして・・・・、

の、

結果・・・・。
















劇的。
違いは歴然。


こうも違うか・・・・。


200は無理・・・。

12月です、
年末です。

仕事が山積みです・・・。

こんばんは、
あまり考えたくありません・・・、
考えるよりカラダをを先に動かします・・・・、
脳で感じるより体で答えろ!平店員「Z」です。

がんばっていいお正月をみんなで迎えましょう。



年内にあと何杯・・・・、
いやいや・・・、
今年の仕事は今年のうちに、
食べれるときは食べときましょう。

来週の火曜ことはわかりません・・・、
今週の火曜は・・・・、

食う、
食える、
食った。

ご報告です・・・。




以前、その区に約8年住んでいたにもかかわらず、
行ったことの無かった行列店から。

一軒目
開店10分前に到着、すでに9人目、
開店時には20人超・・・、さすがです・・・・・。
PC030157.jpg
「ラーメン」(のりトッピング)

何回も書きましたが・・・、
横浜家系海苔合う。


二軒目
PC030158.jpg
まずこれだけ先に出た。

PC030160.jpg
そのあと麺。

PC030161.jpg
「鶏”ラー”麺」

まあ、上品すぎて落ち着かない店・・・、
に、
靴を脱いで畳上、
に、
独り・・・。

初めてみました、籐製のテボ。


三軒目
一軒目のBR亭さんと食べ比べてみようと思ったんですけど・・・、
PC030163.jpg
「家系みそ豚骨ラーメン」

イチオシが「みそ味」でしたんでこっちを。


四軒目
PC030164.jpg
「煮干し中華そば 醤油」

ちょっと煮干しはおとなしめ。



さて、
年内にあと何杯イケますでしょうか・・・。

たとえ肩が壊れても・・・。

本日は定休日をいただきました「つけ麺丸和」です。

昨日の月曜日は、
公式大将ブログでの発表が無く、この「裏ブロ」のみでのご案内にもかかわらず、
「月曜麺お詫び特別版」に、
たくさんのお客様にお越しいただけまして大変ありがとうございました。

おかげさまで、わりと早い時間に完売することが出来ました。


こんばんは、
よし、明日から「完全年末モード」だ、1.8倍働く決意の平店員「Z」です。
はい、
決意だけでも大きめ、大風呂敷でいきます。
ノークレームでお願いします・・・・。


その月曜麺と重ねまして、
春田本店にて、昨日より始まった冬季限定第2弾、

PB300154.jpg

PB300156.jpg
「丸和の味噌煮込み」

も、
好評のようでした。

ちょっと説明不足だったようで、
一日だけの限定と思われたお客様が少なからずおみえになったようでした。
どうも申し訳ありませんでした。

ウチもせっかく経費かけて安くない「独り土鍋」いくつも買ってしまったんで・・・、
まあ、大将のその場のイキオイで発注してしまった感も今思うとアリアリなんですが・・・・、
買っちゃった以上は・・・・。

大将特製ブレンドの味噌切れなどが、時として起きるかもしれませんが、
しばらくは杯数限定(昼10・夜10)にて継続販売いたします。

「つけ麺」自体は、季節のモノでは無いとは思いますが、
ホントに冬らしい限定、
30年以上前にヒジを壊した丸和大将のめいっぱい、70㎞の直球勝負でお贈りする
春田本店限定「丸和の味噌煮込み」
ぜひ一度。

これを、
「つけ麺屋」がやることに、ご批判もあろうこととは思いますが・・・・・、





別に気にしません・・・。

大将が言う最高の宣伝コピー、
「オレが食いたいからやる。オレがうまいと思うからやる。自分が食いたいんだ。肩も壊れてもいいんだ。」

・・・・・・。
いつもながらの大将の強引なこの展開、
どうかお許しください。




そして、
「月曜麺」

年内最後に、もう一回どこかで、
月曜ではないどこかで・・・、

アゲイン予定。

ブログチェックよろしくです。





次の記事は、
恒例の火曜のお勉強。

夜営業も、

あります。

「月曜麺お詫び特別版」
春田本店夜営業分残しておきました。
「全粒紛麺」・「平打ち手揉みピロピロ麺」どちらもOKです。
ただ「ピロピロ麺」のほうは、早い時間に売り切れが予想されますのでお早めにお願い致します。

なお、尾頭橋店は「全粒紛麺」は完売、
夜営業は「ピロピロ麺」をお願い致します。

ぜひ。

だから大将・・・。

大将ブログで突然の発表、
従業員もブログ見て・・・・、気付く・・・。

「!!!」

・・・・・・・、

いつもながらの・・・、
いきなりですね・・・。

そう、
明日です・・・・。


こんばんは、
またまた突然の『限定』に戸惑う平店員「Z」です。

そうそれは・・・、

昨日のコレ↓
PB300156.jpg
名付けて、

「丸和の味噌煮込み」

でいいかな・・・・。

味噌で煮込んだから味噌煮込み・・・、

べつに「うどん」じゃなくたって味噌煮込み・・・。

でもね・・・、
やっぱりね・・・、

つけ麺の面影なし・・・・・。

平打ち麺使用で、並盛り150g・中盛り220gです。
残念ながら大盛りは不可・・・、
だって土鍋に入らないんだもん・・・。

「丸和の味噌煮込み」
春田本店のみ、昼・夜各10食、800円です。

突然終わる前に、ぜひお試しを。




そして予告通り、

明日は「月曜麺お詫び特別版」
ピロピロ麺が今週も、
全粒粉麺ももちろん。
P6240115.jpg

P9300351.jpg


くわしくはこちら

JCD

先週のJCと比べて、いや比べることではないですけど・・・、

揃いましたね・・・、メンバー。
武蔵野組がちょっと少ないくらいで、
JBC上位組に、みやこS上位組、そしてダード女王に加え、
その上なんといっても、ネタ的馬名のひさびさの外国馬・・・・。

まあ、後藤だし、エスポが逃げるんでしょうけど・・・、
そのあとの隊列がちょっとわかりません・・・・。

オーナーが亡くなられたことも手伝ってなのか、
タルマエがかなり抜けた人気になってますが・・・、
いくらなんでも180円は売れすぎじゃあ・・・。
そこまでの差は無いんじゃないかと思います。

この、砂の強豪がそろった好メンバーの中、
平店員「Z」が狙いたいのは、
世代交代に期待して、この馬で。


平店員「Z」の結論

◎ ⑮インカンテーション

ちょっとGⅠでは買いづらい鞍上ですが・・・、
こういうそろったメンバーで、意外とこんなのが足元すくったりするかも・・・、
なんて期待を。

前走は最速あがりでハナ差2着。
5~6番手で流れに乗れたら、最後の坂のぼってひと延び、
古馬たちを出し抜いてくれんかな。

そしてもう一頭の3歳、

★ ⑤クリソライト

最近ちょっと流れが悪くて、乗れてない鞍上ウチパク。
ゴールドシップも降ろされたりしてましたが、
そろそろどこかで一発返しそうな気がしてならない・・・、
それがココでもいいような・・・。

太目叩いて、⑮とともに2キロもらいで、
行きそうな2頭の間でついていければ・・・・。

この3歳馬2頭から人気どこへ流して、

あとは・・・、
穴なら・・・、
阪神なんで、前崩れの時の、
⑨ナイスと、もう一頭のほうのシチー⑬の差し。


・・・・・、
あれ・・・、
名前上げた4頭、
9・10・13・14番人気ですね・・・、

また無理狙いし過ぎてるよ・・・・・。

軸は素直に3番人気以内にしとけっつーのに・・・・・。





あ、
わからないんで・・・、一応・・・、

パンツもおさえてはおきます・・・。



大きさわかりにくいですね。

ただいま「つけ麺丸和」全店で絶賛好評発売中の冬季限定、

「味噌つけ麺」

ちょっと前に、
「別バージョン多分やるよ。」
って予告してましたね・・・・。

こんばんは、
そんなことすっかり忘れてた平店員「Z」です。

そういえばちょっと前のまかないで食べたわ・・・・。
コレ↓
PB140146.jpg
去年もやったよね・・・、
「赤」バージョン。

覚えてるお客様もお見えだと思いますんで、
「あ、今年もこれやるんだな・・・。」
ぐらいにしか思ってなかったんですけど・・・・、

今日のまかないで思い出しました。

そう、
そんな時は・・・、
大将の動きがおかしい・・・。

気が付けばカウンターの上に・・・、
PB300154.jpg
「独り土鍋」が・・・。


予想通りの、その中身がコレ↓ まかない非売品シリーズ
PB300156.jpg
「味噌煮込みにしか見えないやつ」

まんま、それにしか見えません・・・。
味も・・・、
うん、
予想通り。

コレが今後どうなるのか・・・、

コレがその、
「別バージョン」なのか・・・・・?




ん、

ま、

はっきりしたことを言わぬまま・・・、
JCDの予想へ流れます・・・。

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR