毎年お世話になってるラーメン本に今年も載せていただけるみたいで、

fc2blog_20150729201857085.jpg

今日、写真撮りがありました。

もう何年も続けて載せていただいておりまして・・・、
ホントにありがたいことです・・・。

「なにか新しい情報ありますか?」

なんて聞いていただけたんで、

「駅西店はぜひお願いします!」

と言っておいたんですが・・・、

「”新店部門”は担当が違いますんで・・・。」

と、
ちょっとツレ無いお返事・・・。

駅西店も載せてもらえるといいんですけど・・・、
9月ごろの発売を楽しみに待ちます・・・。



こんばんは、
皆様のご支援ご支持、本当にありがとうございます、平店員「Z」です。
ますますスタッフ一同これまで以上にがんばります。
今後もつけ麺丸和をよろしくお願いいたします。




そんな撮影中に・・・、
5時半から勤務のはずのバイトちゃんがまだ時間じゃないのにやってきて・・・、
なにやら厨房に自前の調理器具と材料持ち込んで・・・、
怪しげな動きを・・・。

fc2blog_201507292020028b1.jpg

fc2blog_201507292019452fb.jpg

どうやら目的は・・、

この↓
fc2blog_201507292040001cc.jpg

ビャクマンエン超の調理機器目当て・・・。

fc2blog_20150729204203e7d.jpg

堂々と手慣れた感じが期待させますが・・・、
(ちなみにコレ、すぐ横に大将います・・・。)

fc2blog_20150729201837b15.jpg

本人いわく、
「大失敗。」

だそうで・・・、

リベンジを誓っていました・・・。

味はぜんぜん良かったんですけどね・・・。


本人も大将も納得のモノ、
味も見た目も納得のモノができましたら・・・、

本陣の某店に対抗すべく、
丸和のJKスイーツとして提供できたらと・・・、
勝手に思っとります・・・。

勝手にですからね・・・。




ではまた明日・・・。

「いつまで?」ってよく聞かれますが・・・。

fc2blog_2015072519500049e.jpg

本日火曜日は定休日をいただいております、
よろしくお願いいたします。



おはようございます、
昨晩は一睡もせずにヤツの帰りを待っていた平店員「Z」です。

どこかで元気でいてほしく・・・、
何事もなかったかのように、
いつものとぼけた顔で帰ってきてほしいんですけど・・・。

fc2blog_201507281042399eb.jpg





本店で発売中の、
fc2blog_2015072220113896e.jpg
「冷やし」

最近のこの暑い気候のおかげか、
おかげさまで販売好調です。

ですが・・・、

そろそろ大将がじっとしてられなくなってきた模様で・・・、
突然のヴァージョンアップの気配が店内に漂ってきています・・・。

fc2blog_20150725195129587.jpg

fc2blog_201507251951152d3.jpg

ちょっと「煮干し」を変えてみるのか、
試してみたりしてて・・・。

近々お知らせできる、
ってかお知らせする前に変わってしまうかもしれません・・・。
が、
変わらないかもしれません・・・。

どうかお楽しみにご期待、
いや、
おおきなこころゆるすきもちでお待ちください・・・。


fc2blog_2015072220112492f.jpg
尾頭橋店の
「冷や天おろし」も、
知らないウチにマイナーチェンジしたらしいです・・・。

コチラの販売期間は、
25㎏で仕入れた天ぷら粉がなくなるまで
となっております。

どうかお早めに。




(131)
fc2blog_201507271939196cf.jpg
「鶏とろ豚骨スープ 特製ラーメン」

横浜家系みたいな濃厚で甘みの強いスープ。
これはまた食べたいです。
スープを完飲するといただけるサービス券ゲット。


(132)
fc2blog_20150727193900b94.jpg
「汁無し担々麺 冷」

ミンチが前よりほぐれる感じでイイです。


昨日火曜日の2杯はM区P店併設店とデンソー本社の前。

一杯目のお店、
前日の夜にウチの大将がお邪魔して、
「お前も行って食ってこい」と。

先方の番長様にいろいろお世話になったようで・・・、
どうもありがとうございました。
本店に勝るとも劣らずな濃厚スープ、
美味かったです。

ココはウチも負けずに、

羽ばたけ、丸和!


目撃情報求む。

画像↓左下がさびしい・・・。

fc2blog_20150727194342716.jpg

こんばんは、
居るはずの場所に居るはずのヤツがいない夜の春田本店です・・・。

・・・・、

でも・・・、

まだ・・・、

犯人から何の要求もありませんし・・・、
盗難や誘拐と決まったわけではありませんので・・・、
捜索願いを出すのを踏みとどまっています・・・。

ひょっとして・・・、
失踪や徘徊の可能性も・・・なきにしも・・・。

明日の定休日のあいだに・・・、
ひょっこり帰って来るような気も・・・、




せんな・・・。


もう会えないのか・・・。





ん、

悲しい話題はさておきまして、
今日は定休日前の月曜日、
コンビニや駅、書店、大学などで・・・、
お手にしてください。

fc2blog_2015072719382462d.jpg

fc2blog_20150727193840a0e.jpg

も一度こんばんは、
タウンワークにもケータイ番号さらされた平店員「Z」です・・・。

またです・・・。

前回折込チラシにさらされたあと・・・、
ショートメールで架空請求が2通ほど届きました・・・。

fc2blog_20150727200245cbe.jpg

「オマエには本当に有料動画閲覧履歴は無いのか!?」
と聞かれれば、
自信を持って、
「無い!」
とは言えないような気もしますが・・・。

今回もまた架空請求、
きっと来るやろな・・・、
どうせならネタになるような笑えるヤツ希望で・・・。

って、
そんなコトはどうでもいいんで・・・、

応募の連絡、
こっちはたくさん来てほしい・・・。

皆様よろしくお願いいたします。




(129)
fc2blog_20150727193952bf8.jpg
「汁なし坦々麺」

(130)
fc2blog_201507271939375b0.jpg
「ラーメン」

日曜日の2杯は北区と東区。

<速報>誘拐事件発生



いるはずの場所に・・・、






今朝そいつはいなかった・・・。





足跡だけを残して・・・。





現時点の段階で・・・、

身代金の要求はまだない・・・。








在りし日の・・・、↓










来年から8月11日は祝日らしいよ。

fc2blog_2015072519500049e.jpg

今年は15日が土曜日。

みなさまのお盆休み、
ひょっとして今年はちょっと短めでしょうか・・・?

問屋スジなどのお休みのご案内いただくと、
12日、もしくは13日から日曜までの4or5連休くらいのトコがほとんど・・・。

8日の土曜から9連休ってかた、
おみえですか?

丸和はお盆も営業!
通常通り第3月火に連休をいただきます。


こんばんは、
おそらくお盆休みは今年も10月な平店員「Z」です。

で、
その次、9月には・・・、
いまだその言葉がイマイチ定着してこない
シルバーウィークの大型連休が・・・、
ある。

ついでに9月も貼っときますと・・・、

fc2blog_20150725194946ae0.jpg

まあウチには・・・、
ってか多くの飲食店様にも同様だと思いますが・・・、

あまりカンケイのないハナシであります・・・。

カレンダーの赤い日は営業です。
当然っちゃ当然です・・・。

ぜひお待ちいたしております。
お客様のご来店が、
ボクらが8勤を乗り切るエネルギーになるんであります。

深く深く、皆様お誘いあわせの上のご来店、お願い申し上げます。
丸和全店全従業員全P&A全身全力全霊でお待ちいたしております。




春田本店で予想に反して好評販売中の、
夏限定の「冷やし麺」

fc2blog_2015072220113896e.jpg

fc2blog_20150725195045379.jpg

fc2blog_201507251951000e8.jpg

おかげさまで、
過去の、どの「冷やし」メニューより売れてます・・・。

ただ・・・、
おそらく・・・、

予告なく突然ヴァージョンが変わると思われます・・・、
大将がそんなこと匂わせてます・・・。

変わってしまうその前に・・・、
そうお早目に。




おととい木曜日に、
fc2blog_20150725194926e95.jpg

(128)
fc2blog_20150725194747b32.jpg
「冷やし台湾まぜそば」

お隣さんの「夏麺」食べてきた。

でも、
別のお隣さんと、また別のお隣さんが、
揃ってお休みだったんで・・・、
食べられんかったんが残念・・・。



さて、
明日は日曜で各務原便だし、
あさっての月曜はちょっとイレギュラーな配達ルートでAJ市の新店さんに納品予定が。

たぶん2日連続でまかない食べれず・・・、
だなきっと。

お勉強できる時間とれるか・・・、

な?

ズバリ、「麺」がイイ。

fc2blog_2015072220112492f.jpg

いまだ尾頭店長から画像届きませんが・・・、
ってか自分で試食しに尾頭橋店に出張すりゃいいんですけどね・・・。

尾頭橋店夏の名物
と、
言い切ってしまおう「冷や天おろし」。

そう言い切ります。
うどん県方面からのクレームはまだ聞こえてきませんので・・・。

ぜひ。



こんばんは、
と、すると残るは本店のみか・・・、
店そっちのけで急いでPOP作ってた平店員「Z」です。

そういう時に限って超低スペックのPCの動作がいつもにも増してのろい・・・。
なんとかできましたけど・・・。



満を持して発表、
のその前に・・・、

とりあえずまだ貼ってないお勉強を貼らせていただく・・・。

(124)
fc2blog_20150722201330276.jpg
「しお」

(125)
fc2blog_2015072220131321f.jpg
「まぜそば」

昨日、定休日火曜の2杯・・・、

ってそうそうもう1杯あったわ・・・。


fc2blog_20150722201355b65.jpg
バスケの応援で訪れた某公共施設の食堂の・・・、

(126)
fc2blog_20150722201256821.jpg
「ラーメン」

580えん・・・。



そして今日の納品ついでの1杯。

(127)
fc2blog_20150722201236194.jpg
「汁なし台湾金嘉」






で、

わが丸和組「夏の冷やし麺」の、
各店のトリを飾っての登場は大将ひさびさのいい仕事。

fc2blog_20150722201204a85.jpg

fc2blog_20150722201221f46.jpg
コレ↑
本番のチャーシューはトリチャーなんですけどまかないタイムに間に合わず・・・、
明日にはちゃんと間に合わせます。

fc2blog_2015072220113896e.jpg
「キダマリのニボヒヤ」

春田本店、
明日23日木曜日より。

並・中盛り同料金、大盛り不可、

例によって提供期間は不明・・・。

大将の飽きっぽい性格を知っているのなら・・・、
そうお早目に。

知らなかったら・・・、



この機に覚えといて・・・。









事後報告。

暑い。




ですね。

すっかり夏です。

丸和でも各店で順に「冷やし」の提供が始まっておりますんですが・・・。


おはようございます、
にもかかわらずお知らせが後手後手・・・、
ってか店長衆、せめて2~3日前には教えてよ・・・、平店員「Z」です。

駅西店の
fc2blog_20150718183830cee.jpg
「スイカラーメン」

に続きまして、

尾頭橋店でも、

すでに月曜日から始まってました・・・。

fc2blog_20150721092334ce6.jpg
「冷や天おろし」 ¥950

コチラは毎年夏の尾頭橋店恒例。
今年もノセモノをちょっと変えまして登場。

しかし詳細が入ってきておりませんので・・・、
どうか現地にてご確認を・・・。

と、いういつもの無責任なご案内・・・、重ね重ねどうかお許しを・・・。


あ、

本日火曜日は定休日をいただいております。
また明日以降のご来店お待ちいたしております。









で、
春田本店はどうなっとんねん・・・・?

いまだ大将納得いかずの試作続きで・・・、

fc2blog_20150721092404636.jpg
「月曜日の試作」

・・・、
まあ画像載せるほど見た目なんも変わっちゃいないけど・・・、

これがほぼ最終形・・・。









になるといいな・・・。

ってか、
なって。


仕事が遅い。(反省)

fc2blog_20150716195518032.jpg

fc2blog_20150718183830cee.jpg
駅西店限定
「マルの冷麺」
絶賛好評発売中。



・・・と、

やっと今頃画像貼る・・・。


食べていただけましたならば、
いい感想も、
そうでない感想も・・・、
ぜひ店長マルまで言ってやってください。

皆様のお声で、初心者店長を成長させてやってくださいませ。
ダメだしも大歓迎でございます。


マル店長に刺激されたか・・・、
本店では大将がココ何日か試作を続けてる・・・。

<初号機>
fc2blog_20150714092042c27.jpg

<2号機(つけ)>
fc2blog_2015071409193326f.jpg

そして今日の、
<3号機>
fc2blog_201507181838142bc.jpg

写真では全く伝わりませんが、
チャーシューの調理法を変えた模様・・・。


いつ販売になるのか・・・、
そもそも販売されるのか・・・、
は、
いつものように・・・、
大将のみぞ知る・・・。


駅西店マル店長に対してのダメ出しはジャンジャン大歓迎ですが、
本店大将へのダメ出しは・・・、
その後どうなるのか、一切の予想ができません・・・・。




まかない非売品シリーズ
fc2blog_20150718183949f31.jpg
「写真では全くわからない・・・、冷やし

う~ん・・・、
なんか違和感ある・・・。

なぜ撮ってない・・・。

fc2blog_20150717005215c6c.jpg


おはようございます。

fc2blog_20150716195518032.jpg
名駅西店限定、本日金曜日より販売開始
「マルの冷麺」 

yjimage.jpg
商品画像なし・・・。

すいません・・・、
撮れ次第スグ・・・。



マル店長の初の限定、

早くも自らの進退をかける。

明日から!・・・うん、たぶん・・・。

(122)
fc2blog_20150716183915ff1.jpg
「台湾まぜそば」

(123)
fc2blog_2015071618382087d.jpg
「麻辣担々麺」

と、
火曜日の2杯をまず貼ってーの・・・、

って、
2杯目のヤツはちょっと注文と違いますが・・・、
それはさておき・・・。


こんばんは、
今日は挨拶の言葉が思いつかない平店員「Z」です・・・。

そんなどうせしょうもない挨拶なんかはどうでもいいとは思いますので、
「つけ麺丸和」、久しぶりの限定のご案内を取り急ぎしなくてはいけません。

そう、
それは
新店長マルが連日張り切って奮闘中の駅西店から。

fc2blog_20150614215250cdd.jpg


fc2blog_20150716195539de4.jpg

明日、金曜日から販売開始!

の、

予定、

なんだが・・・、

無事販売できるか、

どうかは・・・、

うん、
どうなのか・・・?



試作の画像すらない・・・。


6月にこそ。

今日、火曜日と、
きのう、月曜日、

連休しております・・・。


って・・・、
昨日言わなきゃ・・・。

すいません・・・。


来週の月曜日、
7月20日海の日は弥富店を除き営業いたします。
よろしくお願いいたします。

「海の日」でちょっと思い出しましたが・・・、
新しくできるっていう話を聞いた記憶のある、
「山の日」
ってどうなったんでしたっけ・・・?

今年のハナシではないんでしたっけ・・・?

これ以上まだ休み増えるの?
っていう自分の感想はさておき・・・、
記憶があいまいなので・・・、
ちょっと調べてみた・・・。


「山の日」(やまのひ)は日本の国民の祝日のひとつである。
日付は8月11日。
2016年から施行される。
(ウィキペディアより)


・・・・。

・・・・?

8月11日・・・、

だと・・・?

そうなんですね・・・。

バランス的には、
どうせなら6月に祝日欲しいような気がするんですが・・・。

「海の日」があるから「山の日」ってのもどうなんでしょ・・・、
だったら、
「風の日」や
「空の日」も・・・、
はたまた、
その順番で行くならさらに
「愛の日」や
「心の日」も今後作らなきゃと、
さだ先生はきっと思っておられることでしょう・・・。


来年のカレンダー見たとき・・・、
8月11日が赤くなってるの見ても・・・、
絶対なんなのか思い出せない自信がありますね・・・。



・・・・、
また明日のご来店、心よりお待ち申しております。


(118)
fc2blog_2015071409174213e.jpg
「カレー台湾まぜそば」

(119)
fc2blog_20150714091724a80.jpg
「ニボチャチャ!!つけ麺」

日曜日の2杯と、

(120)
fc2blog_20150714091703211.jpg
「”店名”」

店名そのままのメニュー名。

(121)
fc2blog_20150714091642fb3.jpg
「塩まぜそば」

昨日の火曜日の2杯。



で、

リーチ。↓

fc2blog_2015071409190657d.jpg
あとひとつだ!

揃った後の、
その次のサービスの一杯をどちらの店でいただけばいいのか・・・、
出入り業者的には・・・、
ちょっと悩みドコ・・・。

「大盛り」はまだか?

明日の予想最高気温、33℃。

名古屋市中川区地方・・・、



「梅雨明けしたとみられる。」



と、
言ってみた、

勝手に・・・。

そう、
自分の願望的妄想のみで・・・。


こんばんは、
念のために言っておきますが気象予報士の資格は持っていない平店員「Z」です。

気象予報士のようには役には立ちませんが、あまり人が持っていない資格を一つだけ持っています。
が、
でもまあまたそれはいつか別の機会に・・・。

とにかく・・・、
少々暑くなってもかまわんので・・・、
しばらく雨はいらん。

月・火曜の連休に向けまして、
好天の中、仕事したいもんです・・・。


本店・尾頭橋店・名駅西店は↓
fc2blog_2015070706471574f.jpg

弥富店のみ↓
fc2blog_20150710215728a50.jpg

よろしくお願いいたします。



9日の木曜日の駅西店、
fc2blog_2015071021581924f.jpg

fc2blog_20150710215849f97.jpg

fc2blog_20150710215747be0.jpg

fc2blog_20150710215803799.jpg

おねーさん2人組の撮影隊。


fc2blog_201507102158345e8.jpg
ホットペッパー9月号にちらっと載せていただけます。




木曜日の、
大将のパシリ
と呼ぶにはあまりにも遠すぎるパシリでHD市まで・・・、

fc2blog_20150710220032e68.jpg
お届けに行ってきた・・・、

のに、

のに、

のにのに、

人の気配無く・・・、

あわててフェイスブック確認したら臨休・・・。

・・・・、

お見舞いの品にさせていただきます・・・。
どうかお大事に・・・。

コレ食べて早く元気になってくださいね・・・。

ぺヤングは首に効く!

かどうかは知りませんがね・・・。

リアタイヤ換えなきゃ。

fc2blog_201506181915533f6.jpg

来週は第2週ですが、
翌週の祝日のカラミのため・・・、

13(月)・14(火)と連休をいただきます。

そして、
おしらせがコロコロ変わって申し訳ないんですが・・・、
当初、13日は弥富店のみ営業、
とお知らせしておりましたが、

・・・ごめんなさい・・・、
やはり全店連休とさせていただきます。

20日(月)海の日はお知らせ通り弥富店のみ臨時休業になります。

ご迷惑をおかけいたしますが、
どうかよろしくお願いいたします。



こんばんは、
そろそろ梅雨が明けてほしい平店員「Z」です。

なんか今年・・・、
の梅雨・・・、
って・・・、

長くね?

雨多くね?


朝は起きた時は降ってないのに・・・、

配達に出発しようと思ったタイミングとか・・・、

さあつけ麺オープンだ!
ってときに・・・、

降り始めたりが・・・、

多くね?


お客さんのトコに到着して、
「クルマ降りよか。」
って時に・・・、
強くなるのは・・・、

偶然か?


昼過ぎに午前便から帰ってきて、
工場で精米始めると・・・、

いきなり晴れるぞ・・・。


・・・・、

来週の週間予報は土曜くらいから晴れマークみたいなんで・・・、
その頃には、

「梅雨明けしたとみられる。」
って何回聞いてもアバウトすぎる気がするヒトゴトのようなお知らせを願う・・・。



(115)
fc2blog_2015070818514983d.jpg
「THEラーメンIEK」

昨日の定休日、
雨ん中、遠くまで行っちゃいましたよ・・・。


(116)
fc2blog_20150708185120389.jpg
「汁無し担担麺」


(117)
fc2blog_20150708185104270.jpg
「ねぎチャーシューラーメン しょうゆ」





そして明日は・・・、
配達が南のほうへのルートで・・・、

ウチの大将のからの、
米でもない、
粉でもないモノの配達の命令が・・・、

配達ルートが週イチでタイトな木曜に・・・、
寄り道しなきゃなんねぇ・・・。

そうまでして届けるものって・・・、



コレ↓なんですけどね・・・。






fc2blog_20150708185230d0f.jpg







そう、
行く先は半田市。



貯めるべきなのか・・・?

だから持っとったらちゃんとハジメっから出す!
言われなくたって持っとったら出す!


だからね・・・、
もうホントに・・・、

とにかく、
でもでもでもでも・・・、

店員さんがそう言うようになってから、
もうかれこれどのくらいたつんでしょうね・・・。

まあマニュアルにあるんでしょうことはわかりますけどね・・・。
言わないと怒るヒトもきっといるんでしょうね・・・。

でもごめんね・・・、
ナナコもポンタもTポイントも楽天ポイントのやつも・・・、

持ってません。

なんか・・・、
すんませんね・・・。

なんか持ってないことが悪いことのようにも思えてきてしまっています・・・。

それがCVSの作戦なんでしょうか・・・。
そうだ、きっとそうに違いない・・・。

でも、
いつもいつもトイレ借りてばっかなんで・・・、
ありがたくは思っております・・・。



おはようございます、
トイレだけ借りて何も買わずに店を出る
というような人の道をはずすようなことは決してしない平店員「Z」です。

さすがにそれは失礼です。

だから・・・、

一日何杯もアイスコーヒーを飲んでしまうんです・・・。

年間にすると・・・、
ラーメンよりコンビニコーヒーのほうが多いような気がします・・・。

イヤ確実に多いな・・・。





とりあえずまだのやつ貼っときます・・・。

(112)
fc2blog_20150703164625ef7.jpg
「琥珀醤油麺」

(113)
fc2blog_201507032146413d4.jpg
「カレー汁なし坦々」

話題の新店さんと、
「まぜ」始まったかなと思ったらまだだった近場のお店とで2杯はこないだの火曜日分。


と、

(114)
fc2blog_20150703214614216.jpg
「肉盛ざるラーメン」

まかない食べそびれた金曜日のお昼、
ってか16時すぎの某所フードコート。





今日はお休みです、
よろしくお願いいたします・・・。





で、
今日もどっかは行くつもりですが・・・、
連日の雨模様・・・、

運転めんどくさ・・・。

バイトと試験どっちが大事じゃ?

期末試験ってバイト休まないかんほどのことなんか?

・・・・・・、

うむ・・・、

やっぱそうか・・・。


・・・・・、

シフトがタイトです・・・。



fc2blog_201507061847358e9.jpg


む・・・、

気が付けば前回更新から一週間・・・、

画像が溜まって来ました・・・。


こんばんは、
今週は人員不足で店に入ることが多かった平店員「Z」です・・・。

学生君が多いとそんな感じになってしまいますね・・・、
どうせ休んだって毎日ずっと勉強ばっかしとるわけねーのに・・・。
特に駅西・・・。
7月後半のシフト大丈夫でしょうか・・・?

スクランブル発信の要請だといけないので・・・、
マル店長からの着信は出ないことにします・・・。




fc2blog_20150703215251956.jpg

fc2blog_201507032152324ec.jpg

fc2blog_20150703215213efc.jpg

弥富店で始まっております。

が・・・、

現物の画像が弥富店長から届いてません・・・。



まかないでちょっと実験と確認・・・。↓
fc2blog_201506300743496fd.jpg

fc2blog_20150706184814f6b.jpg

「汁なし台湾」をちょっと変えて食べてみた。
「たまり」を使ってみたりもした・・・。





で、
なん杯か未報告のお勉強が溜まってますが・・・、

とりあえず、
6月30日の夜は、
fc2blog_20150703215306034.jpg
初めてコレ↑行ってきた。






明日のタナバタ火曜日は定休日をいただきます、
よろしくお願いいたします。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR