

160→251→190

おっと、

いつぞやの夜のやつと・・・、

(187)
fc2blog_20151230200036d50.jpg
「にぼしそば」

27日の日曜のやつを、

(188)
fc2blog_20151230200125c52.jpg
「台湾担々まぜそば」

貼り忘れてました・・・。





fc2blog_20151231121807306.jpg


だれもいない春田本店にてやっと今年の仕事が終わりました・・・。

おつかれさまでした、
バンプよりXよりやっぱレベッカが楽しみな平店員「Z」です。

弥富店の昼営業も終わり、
丸和組の2015年の全業務が無事終了いたしました。

また2016年も、
みなさまの変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。




コチラ↓方面の大晦日出勤の後は・・・、
fc2blog_20151231121654ae0.jpg

(189)
fc2blog_20151231121624620.jpg
「とろ軟骨ら~めん」

お隣様へ年末のご挨拶。
カラメ増しアブラ増しなんぞしたりして・・・。


(190)
fc2blog_20151231121602ce6.jpg
「ネギ味噌白湯」

お隣様へ年末のご挨拶。

ウチも大晦日営業だった去年はのぞいて、
おととしもその前も12月31日はコレ食べてた。





新年は、

春田本店
尾頭橋店
名駅西店は3日より、

弥富店は2日より、
通常営業いたします。


よろしくお願いいたします。





しばらくずっと切らしてた、
fc2blog_20151230200107532.jpg

店の名刺、
年末ギリギリでやっと印刷出来てきた・・・。


明日は弥富で。

fc2blog_20151230200231768.jpg





気が付けば・・・、

大晦日イブ・・・。


ってか、
日付変わって今年最後の日に・・・。


弥富店を除き、
「つけ麺丸和」の2015年の営業、
終わってしまいました・・・。


こんばんは、
今年も一年、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました平店員「Z」です。

fc2blog_20151201091911324.jpg

弥富店は明日も昼のみ営業いたします。
まだ今年食べ足りないかた、
弥富でお待ちいたしております。


(184)
fc2blog_201512221814474b8.jpg
「油そば 中」

ドゥ会長に年末のご挨拶。


(185)
fc2blog_20151222181419dd6.jpg
「肉まぜそば」

駅西店の向かいの焼肉屋さんに年末のご挨拶。


(186)
fc2blog_201512221813594b1.jpg
「汁なし担々麺」

さらに駅西店のご近所に年末のご挨拶。







苦手だといいつつ・・・、

年末にJRA銀行から預金を引き出せたのは2年連続・・・。

fc2blog_201512310107278e7.jpg

まあちょっと点数多過ぎですけどね・・・。

にしても、
去年のダービー馬・・・、やっぱもう終わっちゃったのか・・・?





で、
米屋の配達は、




明日もある。



fc2blog_201512071845364d3.jpg

修正版

得意と言っておきながら・・・、

狙っていた2枠③番・・・、
直線ズルズル下がるだけの9着・・・。

1・2着馬の力がちょっと抜けてましたね・・・、
無理狙いしすぎでした・・・。

・・・まだ来週が・・・、

ある。


こんばんは、
まあ年間プラスは6月で確定している平店員「Z」です。
ええそうです、
ゴルシがゲートでフェラーリやっちまったあれでです。



さて、
明日と明後日、
21日(月)・22日(火)
は連休をいただきます。


その後は30日まで無休、
(弥富店のみ大晦日の昼は営業)
29日は火曜日ですが全店営業です。

よろしくお願いいたします。





12月15日(火)分

(179)
fc2blog_20151220182354ad7.jpg
「濃厚鶏白湯塩ラーメン」


徒歩移動で、
(180)
fc2blog_20151220182333930.jpg
「全のせ濃厚鶏白湯らーめん」

・・・、
めったにしないし「全のせ」にしたのに・・・、
・・・、
写真が「全のせ」になってませんね・・・、

ドゥ会長のせ忘れてあと出し・・・。
fc2blog_20151220190516af4.jpg



本日分

(181)
fc2blog_20151220182302127.jpg
「濃厚鶏白湯ラーメン」

数量限定だそうです・・・。


(182)
fc2blog_20151220182248b16.jpg
「汁無ニン無200」

麺は500gまで増量同価格。


(183)
fc2blog_20151220182230052.jpg
「しびれみそガッツ」

再訪、
で、もう一つのメニュー、「パクチー」
に次回挑戦すべきか・・・。






12月某日某所、
fc2blog_20151214182659b48.jpg
丸和組忘年会。

開始時の写真なんで載せられますけど・・・、

この後の写真は・・・、

丸和組みんなの名誉のために、
掲載控えさせていただきます・・・。

スマホに保存の他の画像たち・・・、

fc2blog_20151220193806592.jpg

fc2blog_201512201937524e5.jpg


無修正で閲覧希望のかたは、
個人的に平店員「Z」まで。

どう編集されるのか・・・。

得意と言っておきながら・・・、

狙っていた3枠⑥番・・・、
なんの見せ場もなく・・・12着・・・。

いくら何でも位置取り悪すぎだわゾエよ・・・。


こんばんは、
今週末のもう一つの2歳戦でなんとかしたい平店員「Z」です。

です・・・、

が・・・、

どうしてもユタカの応援投票してしまいそうで・・・、
大記録の達成を見てみたいですからね・・・。




さて、
先日の記事に載せたこの↓
fc2blog_20151214182750a1b.jpg
濃厚スリーショット・・・。

の、
撮影場所は
fc2blog_20151214182904494.jpg


12月12日(土)オンエア予定の、
fc2blog_2015121418281983f.jpg
収録があったんです。

fc2blog_20151214183019528.jpg
「楽屋」


fc2blog_201512141830383a6.jpg
「14時前には入ってくださいね。」
とのことでしたが、
やたら待ち時間長いね・・・。


fc2blog_20151214182934ea1.jpg
2本撮りの一本目か。


fc2blog_2015121418295583b.jpg
「年齢も書いてください。」
と名札に・・・、

なぜか、どうしてか・・・、
今さらサバ読みの40代と書こうとする大将・・・。


リハの模様。
fc2blog_201512141831057d1.jpg

fc2blog_20151214183145c68.jpg

fc2blog_20151214183204f32.jpg

fc2blog_201512141832240ed.jpg
なんか画質悪くてすいません・・・。



で、

12日の土曜の夜、
テレビつけても・・・、
大将たち映らぬまま番組終了・・・。

翌日、大将、
「1月23日に延期になったらしいわ。」


って先ゆうて・・・。




fc2blog_201512071845364d3.jpg

fc2blog_20151125200140f1c.jpg

明日は定休日をいただきます、
よろしくお願いいたします。

と、

1月23日の23:30も、
よろしければぜひ・・・。

さすがに再延期は無いと思いますんで・・・。


父スターオブコジーン母イートンカラー

もう12月も3分の1が過ぎようとしている・・・、

のだが・・・、



年末感あまり感じられず・・・。


店があまり忙しくないからであろうか・・・?


でも、
しかし・・・、

やらなきゃいかんことは確実にあるんでして・・・、
仕事だけがたまったまま遅れていく・・・。

ま、
そりゃやらなきゃ進まんわね・・・。

でも、
間違いなく・・・、
「暮れ」なんですよね。


とりあえず・・・、

fc2blog_20151209193339a00.jpg



「餅」売らなきゃ。

fc2blog_20151209194555f01.jpg

こんばんは、
たくさん売らないと正月が来ない平店員「Z」です。

よろしければ「春田でつけ麺」のついでに、
ちょっとご面倒ですが米屋のほうにまわっていただいて、
注文してったって下さい。


そう、
今日一番お伝えしたいことはコレ↓です。

丸和の餅はうまいよ。




だいじなことはお伝えしたんで、
以下はどうでもいいですが・・・、

一応、火曜のやつ貼っときますね。


(174)
fc2blog_20151209192419601.jpg
「塩の極み」

(175)
fc2blog_20151209192405670.jpg
「エスプーマSOLO(ソロ)」

ひさしぶりの一軒で2杯。
ソロっていうのは「麺とスープのみで具なし」ってことみたい。



(176)
fc2blog_20151209192347898.jpg
「油そば並盛」

聞いてはいたけどドンブリ超でかい。



(177)
fc2blog_2015120919233057b.jpg
「しょうゆ」

壁とかカウンターとかDIY。



(178)
fc2blog_20151209192314ec8.jpg
「ラーメン」


一宮×2→稲沢→北名古屋→北名古屋

でひさびさの5杯。


たぶん単純なやつだと思うけど。

fc2blog_201512071845364d3.jpg

明日は一週間ぶりの定休日です、
よろしくお願いいたします。


年末仕事があまり進んでないのに日にちだけが過ぎてゆく気がする12月・・・。
こんばんは、
水曜日から頑張る予定の平店員「Z」です。

なんだか今年は・・・、
年末感薄い・・・、
ってことないすか?

12月に入ってからお客様さらに少な目だからでしょうか・・・。

楽しい正月休みを迎えるためにも、
お客様のご協力、心よりお願い申し上げます・・・。



「つけ麺丸和」の公式ブログ、
http://blog.livedoor.jp/tukemen08/
大将がボチボチ更新しておるわけですが・・・、

fc2blog_201512071857237b7.jpg

一ヶ月ほど前から大将が困っておりまして・・・、

「あかん・・・、できんがや。」
「菌が入ったな・・・。」

(この菌というのはおそらくウイルスのことを言っていると思われる・・・。 ま、ウイルスのせいではなかろうが・・・。)

スマホをアップロードしたらログインできなくなってしまったようで・・・、
よくよく聞いてみるとどうもライブドアブログのIDとパスワードを忘れた模様・・・。

「なんとかならんか!おいS平!」

いや・・・、

そりゃなんともならんです・・・。

思い出してください・・・。

どなたか、
大将のパスワードを知ってみえるおかた、
大将が使いそうなパスワードにお心当たりのあるかた、
大将の人間性を把握した上でパスワードを的中できる自信のあるかた、
もしくはハッキングできるかた、
ご連絡お待ちいたしております。

見事ログインに成功いたしましたら、
成功報酬は「つけ麺1杯」で、
いや、
よし、

「全のせ」もつけます。


公式ブログの更新がないウチは、
この問題が解決していないということですので・・・、

なんとかこの拙裏ブロでフォローしないかんすね・・・。

そのためにも・・・、
植物状態の自宅PC買い換えなな・・・。
やっぱここは、
勝率のよろしくない中山グランプリではなく・・・、
わりと得意な2歳戦で何とか・・・、する。





(172)
fc2blog_20151207183217414.jpg
「みそガッツ」

「油揚げ」(だと思う)がいい感じ。


(173)
fc2blog_201512071831577a1.jpg
「中華そば」

勝手に醤油清湯を想像して入ったら、博多豚骨っぽいのだった。
べつに「中華そば」ってどんなのをそう呼んでもいいんですね?


6日の日曜日に、
近場、中村区の新店さん2店へと。

本店・・・。

某病院の待合室にて更新中・・・。




おはようございます、
定休日は病院かラーメン屋しか行くところがない平店員「Z」です。



そうです、
本日は定休日をいただいております。

弥富店だけはコチラ↓


11月の成績が、

「・・・・・・・。」

だった春田本店。

気分一新、12月こそ・・・、

OT橋のK崎店長にdisられることのないよう頑張ります・・・。

また明日からのご来店お待ち致しております。

OT橋店も、
まあついでにお願いしますね・・・。




(170)

「ホルモンあぶらそば」

常連さんの某Nゾーさんのブログにつられて・・・。


(171)

「とりそば」

ここんとこ近場の中川中村、新店さんけっこうオープンされてますね。



慌ただしい12月がやってきましたが・・・、

仕事山積の12月がやってきましたが・・・、

例年よりなぜか仕事が遅れている12月がやってきましたが・・・、

前年より関節達の可動域が縮小されている気がする12月がやってきましたが・・・、

大将の酒量が増える12月が・・・、

いや、それは12月カンケーねーな・・・。


というわけで・・・、

更新もラーも徐々にペースを戻していけたら・・・、



なと、


思いにふける丸和組入り10回目の年末。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
