ガンバレ‼スズキくん‼

あとひと夏、

何とか耐えようか・・・。









おはようございます、
「ま、なんとか耐えられるだろ。」
と思ったがやっぱり無理だった平店員「Z」です。

夏を3回しか経験してないのに壊れよった丸和出前号「3代目鈴木君」のエアコン・・・、
たかが3年でそんな大事なとこ壊れるんかよ・・・。

fc2blog_20160628093755ece.jpg

何とか修理してもらえましたが・・・、

距離が距離だけに・・・、
29年4月の車検切れまで、
これからあちこち不調を訴えてきそう・・・。

あと一年、
なんとか頑張っておくれ相方よ・・・。

このペースで、
何とか無事に自身初体験の6桁目に「2」が見られるように、あと一年だましだまし大事に乗っていかねばだ。






で、
以下はいつもの溜めてしまったお勉強画像。


6月19日(日)

(87)
fc2blog_20160628093634990.jpg

fc2blog_20160628093614eb5.jpg
「タレソバファイブスター」

費用対効果の面で注文をちょっと考えましたが、
やっぱイッとかないかん気がして・・・。



6月21日(火)

20・21・22日と3連休いただきましたが・・・、
初日朝に持病の発作に襲われ、その日は病院のあと一日倒れてました・・・。
連休二日目、ちょっと落ち着いたので痛み止めを上からと下から体内注入してこちらへ。

(88)
fc2blog_2016062809355714d.jpg
「濃厚そば」

体調万全でないためこの日は一杯だけにしとく・・・。


6月22日(水)

連休3日目、この日はもともと米屋の配達予定、
痛みは続くが配達中にお勉強。
痛みを押してお勉強。

(89)
fc2blog_20160628093531dd5.jpg
「ラーメン 並 のり」

毎週月・火定休のお店はなかなか行きづらいので。

(90)
fc2blog_2016062809351459f.jpg
「しお らーめん 小」

こちらも火曜定休、やっとお邪魔できました。
大将、このたびはおめでとうございます!

(91)
fc2blog_201606280934527ff.jpg
「中華そば」


やっぱ仕事すると痛みがあったって腹減る。




画像溜めたこと、
更新久しぶりなこと・・・、

ちっとも反省していない・・・。



今後とも、つけ麺丸和、及び丸和米穀店をよろしくお願いいたします!

コンプレッサー止まりよる。

本日までお休みいただいております、
よろしくお願いいたします。






で、

米屋は寂しくひっそりと出発・・・、

そう、
エアコンが壊れた出前号で。

死んではなかった。

自宅で使用中の、

いや、もとい、


自宅で使用中だったPC、
セキュリティソフト無しという丸腰サンドバック状態で使い続けたためか、
10分以上待っても立ち上がらないという重症、いや重体・・・、
いやもはや植物状態になっており・・・、
数か月電源も入れずに放置・・・。

お休みを与えたのでひょっとして機嫌がよくなってるかもしれん、
と、思って・・・、
超久し振りに電源を入れてみた・・・。


ん、

お、

お!!



なんか・・・、

立ち上がりそう・・・、

な、

気配もある・・・。


よし、

いけ、

立て!

立つんだ!



お、

おぉ!


ん、

あれ、

なんか様子が・・・、

ヘンだ。



見慣れぬ画面・・・、

が、

そこにあった。





fc2blog_20160617193421493.jpg


だからなに?

そりゃそうでしょ、

勝手になんかやってくれたん?




fc2blog_20160617193436203.jpg




・・・・・、


・・・・・、


・・・・・、




あ、

お?

ん?

あ、

これが噂のあれか、

マイクロソフトの余計なお世話か。




・・・・・、

使いにくっ。


でも、

ま、

立ち上がっただけヨシとするか・・・。




こんばんは、
店で使ってる10インチの低スペック機はなんとか抵抗し続けたい平店員「Z」です。

fc2blog_20160617193954796.jpg


とりあえず、

よみがえったウィンドウズ10機、
これまでのように丸腰でどこまで耐えられるのか試練を与えつつ使ってやろうと思います・・・。







で、

以下は14日の火曜日のご報告です。

(83)
fc2blog_20160617193521c26.jpg
「ラーメン(醤油豚骨)」

と、
張り紙がどうしても気になって・・・、

(84)
fc2blog_201606171935060b6.jpg
「セカンドインパクト2」



(85)
fc2blog_201606171935358b2.jpg
「極坦々麺」

汁無しなかった・・・。



(86)
fc2blog_2016061719354932e.jpg
「まぜ麺」

新店さんのようだけど、
この同じ場所で3軒目の記憶・・・。







来週は3連休です、
お間違えなきようお願い申し上げます。
fc2blog_20160523172020883.jpg

スープより皆様のお気持ちが濃厚。





本当にありがとうございました。

赤のスイフト懐かしい。




グーグルで、











「つけ麺丸和」を検索すると、








こうなって、





春田本店をクリック!





すると・・・、



あれ?







月曜日も定休日になっているぢゃないか。






こりゃいかん。




で、




修正依頼をメールする。




fc2blog_20160614140802921.jpg



本店が月曜ヒマなのはこのせいだった。






と、








いうことにする。









さらに、




なんか手続きすると、







グーグルの情報を、







アプリでこっちで管理できるように、








なるらしい!








で、
声を大にして、

「つけ麺丸和」は月曜もやってます!

・・・・・第3以外は・・・。












あ、でも今日は休みだかんね。





本日は以上です。

あれ?混んできた。

fc2blog_20160523172020883.jpg

明日は定休日をいただきます。
なお、
来週の月・火・水曜と丸和的GWをいただきます、
よろしくお願いいたします。






(80)
fc2blog_20160613185443dba.jpg
「ラーメン のり増し」

土曜のこの日は尾頭橋に助っ人に行った都合でまかない食べそびれる・・・。
尾頭橋店の人手不足がちょっと深刻でありまして・・・、
昼夜、曜日問わずに、
fc2blog_20160404192738070.jpg
みなさまの熱い、
いや、冷たくともいいので・・・、
ご応募お気軽にお待ちしております。





6月12日の日曜日は、ともに新店さん。

(81)
fc2blog_2016061318541222e.jpg
「四川担々麺」

「だんだんめん」と読むそうです。


(82)
fc2blog_20160613185429a0c.jpg
「らーめん」

fc2blog_20160613185506700.jpg
いや、店員さんあんま元気ではなかったっすね・・・。


まだあります。

おはようございます。




春田本店 残20杯
尾頭橋店 残15杯
名駅西店 残30杯
弥富店 完売しました。

よろしくお待ちいたしております。

画像拾って使う。

fc2blog_20160523172020883.jpg

こんばんは、
お客様少な目のマンデーナイト営業、
まだまだ熊本復興支援限定メニュー、各店で提供中なつけ麺丸和組、平店員「Z」です。

fc2blog_20160604084751f79.jpg


fc2blog_2016060619015242a.jpg

        

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓ 
        ↓
        ↓
        ↓
      
fc2blog_201606061902054e0.jpg

と、
彼もおっしゃっておみえです。

定休日明け水曜日も、
引き続きみなさまのご協力お願い申し上げます。




で、
たまった画像を吐き出しときます。


5月17日(火)

(68)
fc2blog_20160523171934dac.jpg
「塩清湯」


(69)
fc2blog_20160523171901314.jpg
「ラーメン並 のり増し」


(70)
fc2blog_20160531095529ce2.jpg
「白河ラーメン 熟成手揉中華そば」



5月22日(日)

(71)
fc2blog_201605251841125ee.jpg
「みそラーメン」



5月24日(火)

(72)
fc2blog_201605251841259b8.jpg
「豚骨白味」

3ヶ月ぐらいで油そばから博多豚骨の店にかわってた・・・。


(73)
fc2blog_20160525184141cf2.jpg
「醤油らぁ麺」



5月29日(日)

(74)
fc2blog_20160531094940fbe.jpg
「ジャンクまぜそば」

カレー食べ放題は平日だけだった・・・。



5月31日(火)

この日は急きょ用事が出来て名古屋市から北部の某市へ行ったんだけど・・・、
その某市、ラーメン屋さんがあんまりない・・・。
できたと思った新店さんも、

fc2blog_20160606192135d2f.jpg

・・・・・、

もう移転してて・・・、

隣りに貼ってあった移転先も昼はやってなかったし・・・。

で、
ネットでヒットしたとこへ。


(75)
fc2blog_2016060619235968e.jpg
「しょうゆラーメン」

と、
ラーメンより気になった、

(76)
fc2blog_201606061923446aa.jpg
「”某市の名”やきそば」

ご当地B級グルメだそうで、味噌味(?)のやきそばでした。


(77)
fc2blog_20160606192324e8b.jpg
「とり塩まぜそば」

で結局その某市はそれであきらめちょっとだけ市をまたぐ。



6月5日(日)

(78)
fc2blog_201606061922068b2.jpg
「鶏塩白湯」


(79)
fc2blog_20160606192152a5d.jpg
「塩豚骨」

こちら、オープン1ヶ月くらい(?)の新店さんなんですけど、
食べログ他ネット情報では11時オープンとなってますが11:30オープンのようです。
前に並んでたかたが相当待ってたのか、かなりボヤいてました・・・。
行かれるかたはご注意を・・・。







ちょっとためすぎを反省しつつ・・・、

もうちょっと更新をマメにしようと心に誓う・・・。





けどすぐ忘れる。





明日火曜は定休日をいただきます、
また水曜以降のご来店、濃厚海老蟹つけ麺とともにお待ちいたしております・・・・、

モン!

まぁ彼が言うんだから・・・。

えー、

ベタですが氏にもご登場いただきまして・・・、



「原価が600円超えてるモン!」

と、

ちょっと言いにくいことを人気者の彼に代弁していただきまして・・・、

の、

今日からは丸和全店にて、



させてください。



春田本店は昨日から引き続き(残60杯くらい)
尾頭橋店 90杯
名駅西店 90杯
弥富店 50杯

各店にて、
皆様のご協力、勝手ながらお待ち致しております。








「今すぐ丸和行け・・・
・・・・・・モン‼︎」


と、
彼が言ってますから。

させてください。





本日春田本店、
詳しくは大将ブログと公式ツイッターにて。



すません・・・、
朝時間ねっす・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR