

たぶん単純なやつだと思うけど。

fc2blog_201512071845364d3.jpg

明日は一週間ぶりの定休日です、
よろしくお願いいたします。


年末仕事があまり進んでないのに日にちだけが過ぎてゆく気がする12月・・・。
こんばんは、
水曜日から頑張る予定の平店員「Z」です。

なんだか今年は・・・、
年末感薄い・・・、
ってことないすか?

12月に入ってからお客様さらに少な目だからでしょうか・・・。

楽しい正月休みを迎えるためにも、
お客様のご協力、心よりお願い申し上げます・・・。



「つけ麺丸和」の公式ブログ、
http://blog.livedoor.jp/tukemen08/
大将がボチボチ更新しておるわけですが・・・、

fc2blog_201512071857237b7.jpg

一ヶ月ほど前から大将が困っておりまして・・・、

「あかん・・・、できんがや。」
「菌が入ったな・・・。」

(この菌というのはおそらくウイルスのことを言っていると思われる・・・。 ま、ウイルスのせいではなかろうが・・・。)

スマホをアップロードしたらログインできなくなってしまったようで・・・、
よくよく聞いてみるとどうもライブドアブログのIDとパスワードを忘れた模様・・・。

「なんとかならんか!おいS平!」

いや・・・、

そりゃなんともならんです・・・。

思い出してください・・・。

どなたか、
大将のパスワードを知ってみえるおかた、
大将が使いそうなパスワードにお心当たりのあるかた、
大将の人間性を把握した上でパスワードを的中できる自信のあるかた、
もしくはハッキングできるかた、
ご連絡お待ちいたしております。

見事ログインに成功いたしましたら、
成功報酬は「つけ麺1杯」で、
いや、
よし、

「全のせ」もつけます。


公式ブログの更新がないウチは、
この問題が解決していないということですので・・・、

なんとかこの拙裏ブロでフォローしないかんすね・・・。

そのためにも・・・、
植物状態の自宅PC買い換えなな・・・。
やっぱここは、
勝率のよろしくない中山グランプリではなく・・・、
わりと得意な2歳戦で何とか・・・、する。





(172)
fc2blog_20151207183217414.jpg
「みそガッツ」

「油揚げ」(だと思う)がいい感じ。


(173)
fc2blog_201512071831577a1.jpg
「中華そば」

勝手に醤油清湯を想像して入ったら、博多豚骨っぽいのだった。
べつに「中華そば」ってどんなのをそう呼んでもいいんですね?


6日の日曜日に、
近場、中村区の新店さん2店へと。

コメント

非公開コメント

No title

言って頂ければいつでもやりますのにぃ!

全乗せでお願いします(笑)

Re

マジすかさん

ぜひハッキングしてください・・・。

No title

朝のうちにカタがつきました(^_^)ゞ

めでたしめでたし。

あ、Zさんのツケで全乗せよろしくお願いします(笑)
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
