ま~たなんかやってる。

こんばんは、
何年たってもいまだ大将の行動パターンが5%くらいしか予測できない、いつまでも修行中の平店員「Z」です。
30年たってもおそらく予測不可能でしょう、いや、たぶん、きっと。

今日も大将、朝一からまたなんやらやってましたわ。
後姿から超真剣オーラがかもし出てて・・・・・・・・、
相変わらず、こういうイレギュラーな思い付き的作業をしてるときの方が、
近寄りがたいマジモードを感じてしまう・・・・・・・。

こういうコトのために仕事しとるんとちゃうん?
ってくらい、なんかミョーに楽しそうなんですけど・・・・・・・・。

PC130065.jpg
麺生地かと思いきや、

PC130068.jpg

PC130066.jpg
重ねてミルフィーユ状態。

PC130067.jpg
平店員「Z」には予測不可。
ここまで見てて、「Z」は営業に出ました。




で、
そんなこと忘れててお昼のまかない、

まかない非売品シリーズ
今日のはひょっとして過去最高の高原価かも、

PC130069.jpg
「アンコウラーメン」

何とも言えぬ生臭さが・・・・・・・、うまい。

PC130070.jpg
スープにはアンキモが溶かしてある。
推定売価¥2000

大将はなにを思って「アンコウ」一匹買ってきたんやろ・・・。
しかしここでも、嘉六スープ万能説。













あ、忘れてました、今朝の大将のおたわむれの結果。

PC130073.jpg
これでした、
もちろん「八ッ橋」
ではありません。

いつか見た記憶がよみがえる、
丸和大将謹製「超不揃いワンタン」。


夜のまかないで、
PC130071.jpg
「不揃いなワンタン麺」
PC130072.jpg

スタッフまだだれも未食のコレをいち早く食べやがったのは、
PC130074.jpg
バイトの「マイ」。(17歳JK、彼氏募集中)

正スタッフより先に食べられちゃう、こんな素敵な職場でアナタも働いてみませんか?
只今、丸和全店でアルバイト募集中です。


「ワンタン」
ウマイに違いない。まだたくさんあるな・・・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

マイちゃん、
うちの次男坊をよろしくお願いします。。。
二十歳、技術系サラリーマン、ゲーマー、178センチ80キロ、彼女いない歴20年。

いかがでしょうか?    ダメか・・・ToT

Re

凡庸さん

えー、
返コメしづらく・・・・。
ただ、バイトちゃんたちには
「裏ブロ、たまに見とけよ―。」
って言ってあるんで、本人の目には入っているかと・・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR