行けるなら行っとく。

尾頭橋店が、一年でいちばん忙しい日の翌日は、
一年でいちばんヒマな祝日の夜になってしまったかもしれません。

こんばんは、平店員「Z」です。

まぁ毎年の事、予想通りとはいえ、あきらめてちゃイケナイような・・・・・。


さて、年内最後の丸和定休日、
弥富店はこの連休のあとは年明け7日まで無休営業です。
しんどいけどガンバレ、丸和の若者集団「弥富組」!!
お正月も弥富店は全力営業ですんで、気が向いたらぜひ行ってやってくださいませ。


平店員「Z」は明日からのラストスパートにそなえて、
燃料補給にいってきます。
「先週が最後か?」と言っておきながら・・・・・。


最近にしては、珍しくちょっとだけ遠出。

一軒目
PC250015.jpg
「中華そば」

湯気が・・・・。
この系、甘みのあるスープ好きですね。


二軒目
PC250016.jpg
「えびそば」

一軒目からすぐソコ、
エビが程よい感じ。


戻る方向で、
三軒目
PC250017.jpg
「しょうゆとんこつ」

満席でちょっと待つ、
見た目ほど濃くなく食べやすい。


四軒目
PC250018.jpg
「台湾まぜそば」

お店のかたに、
「今日は何件目?」
って聞かれちゃいましたが、
「一軒目ですよぉ。」
って、嘘つきました。



あと一週間、自分はホントに忙しいのはココから、
体調と交通事故に気を付けて、
いい正月のために、がんばりましょう。

コメント

非公開コメント

No title

おっ、更新がまた滞っとるがね。
お忙しいと存じます。

ブログネタに精米工場を掃除してるトコ、撮影に伺いましょうか?^^

Re

凡庸さん

工場の掃除、年内はあきらめました・・・・・・。
不本意ながら、年明けに先送り・・・・、
まだ大将に言ってません・・・・・。

撮影はいらないんで、掃除を手伝ってほスィ・・・・。

No title

はじめまして。
美味しそうな画像を見ていつもどこのお店なんだろう?と
思い描いている年5回くらいお店に伺っているものです。
3軒目が解らない。どこだろう?
市役所の近く2軒から駅前店かその本店へ行くまでの間だと思うんだけど・・・
また参加させてもらってもいいですか?

Re

某客人さん

はじめまして、丸和に来ていただいててありがとうございます、
そしてコメントもいただけてありがとうございます。

1・2軒目は名古屋市内ではなくK市、
3・4軒目は名古屋市内です。
3軒目は市内、M山区です、
K市から19号は通らずに、南へもどる方向の道の左側(店主さんはプロレス好きなのかな?)のお店です。

いつも、メニュー名と写真だけでわかるかたが多くてビックリさせられてしまいます。
いつでもお待ちしております、よろしくお願いいたします。

No title

ありがとうございます。
M山区のお店でしたか。
K市市役所近辺から駅近くのK区の支店のお店なのか、K区の本店のお店なのかな?
などと思いを巡らせておりまして、その途上にあるお店を想像しておりました。
しかし4杯も食べられる胃袋って凄いですね。
またこのクイズ?に参加させてくださいませ。
よろしくお願いします。

Re

某客人さん

一度、クルマで出かけると、一軒だけで帰ってくるのがなんだかもったいない気がするもんで・・・・、
で、つい4軒、5軒と・・・・・。

クイズなんておおげさなもんでもないですけど、見ていただければうれしいです。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR