PCに向かうヒマと余力なく、

こんばんは、

3日ぶりのこんばんは。
水曜・木曜と2日間更新をサボったら、おしかりをいただいた平店員「Z」です。

あと残り3日、たくさん売らないと正月が来ません。
ご協力お願いいたします。

あと一回くらいは「つけ麺」を、食べおさめをしときましょう。



昨日、配達途中で弥富店へ、
PC270105.jpg
いつのまにか、「風よけ」ついてました。
これで少しは、ドアが開くたびに吹き込んできた冷たい風も入りにくくなると思います。
はなびさんのT店長が言われてた、
「ドア開くたびにお客さんが一斉に振り向くんだよねぇ。」
っていうことも、無くなるといいけど。




PC270106.jpg
弥富店長が、まかないの「ヤキソバ」つくってたんですけど、
いきなり叫びだす、
「失敗だぁー!あー撮るなぁー!!」
大丈夫です、味は写りませんから。




そして本日、なにやらクロネコヤマトで・・・・・、
PC280108.jpg

先日、はるか北のかの地からのお客様、
PC190090.jpg
からのようだが・・・・・、


ひさしぶりの「怪しい粉」シリーズでしょうか・・・・・?



よく見ると、
PC280110.jpg
サンプルにしてはデカい。
きっと、大将が無理やり、
「ちょうだい。」
って言ったんでしょう。
横山さん、ありがとう。

で、
中身は・・・・と、
PC280111.jpg
商品名
「道産R田舎」
なんて読むんでしょう・・・・?
「どさんあーるいなか」
でいいんでしょうか。

PC280112.jpg

PC280113.jpg
ナルホド。

明日かあさってあたりの、大将のお遊び用ですね。
やるヒマあるんでしょうか。
前後の製麺機の掃除がタイヘンそうですけど・・・・、
製麺部長の仕事になるんでしょうか・・・・・・・。

でも、楽しみです。
コレを楽しみに、あと3日がんばります。

コメント

非公開コメント

No title

今日は餅のメイン配達日なのにこの天気・・・
ガンバ!

イライラしないように、しっかり食べましょう^^

ところでこの粉を使ったブツはどうなったのでしょうか?

Re

すっかり雨に濡れました・・・・。

例の粉のブツは・・・・・・・・・、


いつの間にか、なかったコトになっているんですが・・・・、
なにがあったのかは・・・・・・・、

自分のクチからは・・・・・・、
大将に直接聞いてください・・・・・・・・・・・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR