中2男子

本日25日、14時47分、携帯から着メロ。
きのうも、おとといも、これくらいの時間に鳴ったな・・・・・。

「やはり、ヤツから・・・・。」

さて、吉と出るか凶と出るか。
もし「凶」と出れば、今晩あたり血尿が出るかも・・・・、   大袈裟な。

「もしもし、お、ちょっと元気そうだな。」

「今日は出れます!!」

「!!!!!!!!!」




こんばんは、
なんとか血尿はまぬがれた平店員「Z」です。

というわけで、午後の配達後は精米できました、ちょっと遅れをとりもどす。

裏ブロも、泣きやグチではない、内容の有る記事をお届けしなくては。






去年の11月ごろにいただいてたお手紙、
P1250054.jpg

P1250055.jpg
そういや去年もおととしもありました、

手紙いただいてから、ずいぶんたってたんで忘れてたけど、
P1250047.jpg

春田本店の昼営業で24日と25日の2日間、
お客様にはご迷惑をおかけしたことが、多々あったとは思いますが、
ご協力ありがとうございました。

少しは地域のお役に立てたでしょうか・・・・。

自己紹介文も入ってたりして、
P1250053.jpg

どんなヤツらがくるんだろうかと・・・、


P1250048.jpg
こんなヤツらでした。

P1250050.jpg
仕事後のまかないと、

P1250051.jpg
製麺作業を手伝って作った、麺のお土産付きで、
その他にも、なにか得てもらえたでしょうか・・・・、

2年後、バイトに応募してくるのを待っておるぞ。



そういえば、こんな質問も、
P1250061.jpg
この質問に対しての大将の返答、

「そんなもん、気合いと根性だ。ホントに知りたかったら明日6時半にまた来い。」

まさか来んとは思うけど・・・・・・、
もし来たら、そのまま見習い正社員採用。






大将の、ひとりわがまままかないシリーズ
P1250049.jpg
土鍋で「味噌煮込み」

・・・・・・・ズルいわ。

コメント

非公開コメント

ま、まかないが食べられるなんて羨ましい…ゴクリ

このためだけに、4月から中学校に入学してきます!
もしくは社会人にも体験学習を是非…

Re

いちごうさん

・・・いや、・・・・あの・・・。
フツーにパート&アルバイト募集中ですんで・・・、
そちらのほうへご応募を・・・・・。
非売品シリーズも食べられますよ・・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR