18日・月曜日分

月・火曜と全店連休をいただきました、ありがとうございました。
スタッフ全員、充電完了の丸和組、また明日から全力営業です。

こんばんは、
平店員「Z」です。


今日、火曜日の午後3時すぎごろ、
春田本店の改装工事もほぼ終わってました。

P2190048.jpg
新しい陳列棚になりました。

P2190049.jpg
少し暗かった待席の入口に照明もつきました。
最新型のLEDだそうで、一日10時間使用で、10年間交換不要なんだとか。
電器屋さん曰く、
「丸和さんの使用時間だと、20年はもつ!!」
ホントか・・・、なら、20年以内に消えたら当然クレーム扱いですよねナカイさん・・・。


まだ少し工事が残ってるようですが、まあほぼ完成。
まだまだ寒い日が続きますので、この待席が、少しでも寒さしのぎになればと。





さて、ここからは、この月曜日と火曜日の平店員「Z」のラーメン報告を。

あんまり時間もなかったんで、すべて近場ですが・・・。

18日月曜日
一軒目(16)
P2180039.jpg
「ラーメン」

麺は少な目の200gで注文。
背脂がイイですね。


二軒目(17)
P2180040.jpg
「”店名”ラーメン」

とんこつしょうゆかな。


三軒目(18)
P2180041.jpg
「つけ麺」

けっこう濃度高かった。
第3・4週土日には有名店のコラボ限定を月替わりでやってるみたい。


四軒目(19)
P2180044.jpg
「塩ラーメン」

横浜家系です。
先日も別のお店で食べた家系の塩、あっさりでいいですね。
やっぱ家系に海苔は合う。



今日、19日の火曜日分は次記事で。




コメント

非公開コメント

No title

あきません。
近場ってのがさっぱりなもので。。
4店目が五女子方面かなぁというくらいで、まるでわかりません。
ダメですねぇ。。
1店目と3店目。
見た感じでは美味そうですねぇ

Re

某客人さん

一軒目 A郡K町、自家製麺で500gまで無料のお店。
二軒目 M区からN区に移転されたお店。
三軒目 昨年末オープンの某大型遊技場の中のお店。
四軒目 M区、某ショッピングセンターの3F(か4F)。

です。
全部15分圏内・・・・。
もうちょっと遠くもいきます・・・・。

No title

ご丁寧にありがとうございます。
1軒目はフンフンですが、・・・まだまだです。
きっと行った事ないんだなぁ。
勉強になりました。
次の問題を考えたいと思います

Re

某客人さん

そんな真剣に見ていただけると恐縮です。
自分もまだまだ勉強中、
味もそうですが、いろんなお店の接客や雰囲気などを気にしています。
丸和にも、見習えるところは取り入れなきゃですね。

今日の定休日は、ちょっとひとりツアー行けそうにないんです・・・・。
次回は市外へ出たい・・・。

またよろしくお願いいたします、
しょうもないこともたくさん書いてるんで、お気軽に見てください。

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR