19日・火曜日分

さて、
続けて今日の火曜日分のご報告を。

まず初めは嫁さんと一緒に、
一軒目(20)
P1000008.jpg
「中華そば」

デジカメ忘れで携帯で。
携帯でもけっこうキレイですね。

丸和大将イチオシの店、
隣りの席のおじいちゃんの「味噌中華」見たらそれもウマそう。
次回はソレだな。


PTAの用事がある嫁さんを中学校で降ろして、


二軒目(21)
P2190045.jpg
「ラーメン」

博多とんこつです。
軽めのスープのわりにはしっかりした味だと思う。


三軒目(22)
P2190046.jpg
「しょうゆラーメン」

甘みを感じる特徴あるしょうゆかな。
本格ススキノって書いてあったんで、やっぱ味噌たのむべきだったのかな、
前も違う店で同じこと思った記憶が・・・。
近いんで、次回再挑戦。


四軒目(23)
P2190047.jpg
「王府めん」

10年以上ぶりに来た。
もちろん、何食べてどうだったかなんて記憶なし。

残しちゃもったいないスープですね。



あー、
2日間でけっこう食べてしまった。
今日は晩メシ抜いとこう・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

自分のブログもほとんどがガラ携で撮ったものを載せてますが、たいがい綺麗に撮れてると思いますよ。
これは一枚目だけかな?

2日間の修行、お疲れした。
食べ疲れってないの?

何かの数字がありますが、年末には200とか・・・

Re

凡庸さん

なんか携帯で撮ったヤツのほうがキレイなような気もするんですよね。
食べ疲れはないんすけど、運転がなんかめんどくさくなってきました・・・、
よって、近場ばっかで・・・・。

あとから数えるのが面倒なんで、監さんの真似してみました。
このペースではさすがに200は無理っす・・・。

No title

こんばんは。
一軒目と二軒目。
・・・さっぱりです。
18日分の二軒目から四軒目のように行った事ないお店なんだろうなぁ。
まだまだ修行?がたりません。ハハハ。

三軒目と四軒目はN区の老舗ですよね。
打中一交差点と野田一交差点のところかなと。

Re

某客人さん

三・四軒目は正解だとおもいます。
二軒目は、そこまで車で1~2分くらいの屋台風な感じのお店です。

一軒目は、T市。
「愛三岐を歩く人」の2/12発売号を立ち読みしてくださると・・・。
ウチの店にも置いてあります・・・。

やはり今日は行けず・・・。

No title

ありがとうございます。
2軒当たったって事で5割ですね。よかった。

T市のお店、いなやさんみたいなうどん屋さんかな?
屋台のお店は・・まだ行った事ないところです。
営業中に通りかかった事ないなぁ。夜遅く専門のお店かと。

行けなかったという事で残念ですがまたの機会に。
よろしくお願いします。

Re

某客人さん

そうです。うどん屋さんです。

ちょっと前までは相席あたりまえの超繁盛店だったそうですよ。
昼のみ3時まで営業で、2人で行って800円でした。

近々また行きたいと思ってます。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR