大将、市場へ行く。

こんばんは、
あかりをつけましょぼんぼりに。
雛人形はちゃんと毎年飾りましょう、平店員「Z」です。


春田本店で好評発売中の
P2110146.jpg
「牡蠣味噌つけ麺」

ブログ限定の
P2220066.jpg
「赤味噌ver.」
も引き続きあります。


これに使ってる「牡蠣」の仕入れは、大将の仕事。
まぁ、そりゃ大将が仕入れにいってくれりゃ、それが一番。
今日も立派なヤツが仕入れられた。

P2230069.jpg
今日のも大粒でウマそう。

だが、それと一緒に、
P2230070.jpg
なぜかナカジマ君の親友が半身で。

まさか次の限定は「カツオつけ麺」なのか?

大将「なんか立派だったで食いたくなった。」
んだそうです・・・・。

さばくのは、やっぱり製麺部長。
P2230072.jpg

P2230074.jpg

平店員「Z」も、
うまそうな「ハラ」の部分をもらっちゃいました。


画像だけ、ちゃっちゃっとナナメ読みしたかた、
このカツオはつけ麺には全く使いません、ご注意を。

大将が市場へ仕入れに行くと、かなり高い確率で違うものも一緒に買ってきてしまう。
まあ自分らも、今日みたいに食べさせてもらえたりするんで、これはこれでうれしいんですけど。


いいんですけど・・・・・、


丸和の原価率が悪いのは、間違いなくこれが原因だよな、やっぱり・・・・・・・。

コメント

非公開コメント

知ってるゼッ!喰ってるゼッ!

〇和の原価率の件、知ってるって。(笑)だから好きだゼッ!。これからもブッコミ夜露死苦頼むなッ!(ネット弁慶より)

製麺部長 本領発揮(⌒‐⌒)

タタキにしたん?

次はお姉さんかな どんなつけ麺になるんだろ~

Re

こ、こっそり(族版)さん

はじめまして、コメントありがとうございます。(別キャラのようですんで、一応・・・・。)

え、
原価率までバレてるんですか・・・・、
これからもガンガン仏恥義理でイクぜ!

Re

クリリンさん

製麺部長曰く、
「たまにはやらんとウデ鈍る・・・・。」

〇ザエって解釈でよろしい?
大将が買ってきちゃったらどうするんですか・・・・、
クリリンさん、責任とって下さいよ・・・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR