2回目はめんどくさ・・・。

今日は珍しく、早く配達から帰ってこれた。

まだ夜営業が始まるまで少し時間がある午後5時半ごろ、
よし、このスキに裏ブロ更新してしまおうと。

で、書き上げた時間が
6時10分ごろ、
今日は日曜日でお客さんの入りも早め、さあ店入ろうと思ったその時、
なぜだか「戻る」をクリックしてしまって全部消えました・・・・・、
まあどうせしょうもないことしか書いて無かったけど・・・・・、
もう書き直す時間はナシ・・・・・。


こんばんは、
自宅で書き直し中の平店員「Z」です。

店でナニ書いたか覚えてません・・・・・、が、でもいいです、
どうせたいしたコトは書いてなかったハズデス。


さて、
3月から丸和全店で販売中の「牡蠣味噌つけ麺」。
P3030093.jpg
おかげさまで、弥富店・尾頭橋店ともなかなか出足好調。
味のある文字の「数量限定」のPOPにつられていただけたようで・・・、

まあ、どの限定も、いつもはじめはロケットスタート決めるんですが、
そこで調子に乗って、気合い入れてたくさん仕入れたとたんに大失速するのがいつものパターン。
だいたい最初の週末までですかね・・・・。

冬季限定「味噌つけ麺」
いつまでの販売なのかは、「あつもり」ともども、定かではありません。
終わるときは突然です、
「あと一回か二回は・・・・。」
って思っていただけてるお客様、ぜひお早めに。

「牡蠣味噌」も、
「いつまで?」ってよく聞かれますけど、これもまた・・・、
大将が仕入れに飽きてきたら終了・・・・かな・・・・。



丸和あるある

「たくさん仕入れると売れない・・・・、
 迷った末、仕込みを翌日にまわすと切れる・・・。」






って、
まだなんか書いてたような気がするけど・・・・・・・、

忘れた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR