火曜は朝・晩抜きで。

こんにちは、

火曜日は定休日なんですけど、お客さんや業者さんからの電話がけっこう鳴る平店員「Z」です。
なかなか覚えていただけません・・・・、

まあ、、直接の方がめんどうくさくないんで
「こっちにかけてね。」
って番号教えてありますし、名刺にはしっかり番号入ってますんで、しょうがないっちゃしょうがない。
平日休みだしね・・・。

ご注文のお電話、どしどしお待ちしております。
配達は翌日以降ですけど。



さて、
今日は2週間ぶりに行くことができました、ひとりツアー。
10時半ごろ、東へ向かって出発。

いつも11時オープンの店を探すんですが、なかなか少ない、
ゆっくり走ってたら11時20分過ぎになってしまってました・・・・・。



一軒目
P3050110.jpg
「らーめん」


二軒目
P3050111.jpg
「中華そば しょうゆ」


三軒目
P3050112.jpg
「のーまる」

この3店、
スゴイ近所のトコでした。

濃度が
一軒目>二軒目>三軒目
っていう具合で、
これで終わるのならちょうどよかった順番ですね。

が、
やっぱりこれでは終われません、
この時点で、12時15分ごろ、
ちょっと時間を空けるべく、次は市内へ戻る方向で。

どこへ、と思いながらかなりゆっくり目に走って、
今日必ず行こうと思ってたお店へ向かおうとしたんだけど、

その途中、
過去2回ほど、昼ピークの時間の行列をスルーしたお店の前を通ったら5人待ちくらいだったんで、
途中下車して一軒はさむことに。


四軒目
コインパ入れてから気付いたけど、駐車場あったじゃんか・・・・。
P3050113.jpg
「とこ豚骨らーめん」

あんまり経験したことないような味。
でもなんだか行列できるのわかるような・・・。


五軒目
P3050116.jpg
「”店名”ラーメン」

とんこつしょうゆだと思う。
こういうふうに小さいチャーシューがたくさんなのは好き。



今日は5戦4勝。
ホントにどこのお店もウマイです。
たくさんあるおいしい店の中から、選んで来ていただくのは大変なんだなとつくづく思う・・・。
おいしいラーメン店増えましたもんね・・・。
最近ちょっと売り上げ伸び悩み気味なんです・・・・・。

!!

ん、

ちょと待て、

丸和売り上げ倍増計画、思いついた。
てか、丸和以外のラーメン屋さんの売り上げも間違いなく増える方法。


もっとみんながお昼に4杯も5杯も食ってくれればイイ、、
ラーメン屋の売り上げも4倍・5倍増になるじゃないか・・・・。

これだよ。

自分も頑張って食べてますんで、みなさんももっと食べるべし、
まあ、自分も「丸和」の量食べたら「並」でも3軒くらいが限度ですけどね・・・・。


仕事休みの日は、
朝・晩抜いて、一日一食でオケー。

「一食?」
というツッコミは、モチロン無視。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
今回はNKT市3軒からTPK区2軒と有名系の比較的わかり易いお店でしたねぇ。
よかったァ。
僕は2軒目のお店が相当に好きです。
そう言えば最近行ってなかったです。
急に行きたくなりました!

こんなに食べてるのに最近痩せた?(^w^)
Z君 何か悪い事でも(⌒‐⌒)

Re

某客人さん

早々のコメありがとうございます。

初めの3軒、近すぎて・・・、お腹がちょっと苦し・・・。
アルファベット3文字表記はまるわかりじゃないっすか・・・。

最後にもう一軒、M区に行きたいお店あったんですが、時間と腹具合で断念。
次回そっち方面のときまでお預けで。

Re

クリリンさん

最近は、増えないようにキープするので精いっぱいです・・・。
毎日で週7杯のヒトよりは少ないですよ・・・。

No title

↑まかないだとそうですよね~
あたしゃせいぜい3杯ぐらいですよ。^^

Re

凡庸さん

ずいぶん喰えなくなりました・・・・。
一緒に3軒ハシゴ行きましょう。

No title

アルファベット3文字はまずかったっすか。
しかしM区とかN区っていうのは沢山あるからなぁ^^
次回は気をつけます

Re

某客人さん

いえいえ、全然良いんです、

いっつもエラそうに言ってるんで、
ちょっとわからないくらいにしとかないと怒られそうなんで、
とか思ったりなんかして・・・。

言われてみたらホントM区いっぱいですね・・・・。

またお願いします。

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR