

やるような気がしてた・・・・。

こんにちは、

半袖の平店員「Z」です。
ちょっと動くと、あったかいを通り越して暑いです。

あんまり陽気が良いんでなのか、
そんなことは関係ないのか、
やはり大将じっとしていられるハズもなく、
昼営業もそこそこに13時55分、製麺室へ入っていった・・・、
背中に怪しい雰囲気を漂わせながら・・・・。



約15分後・・・、



すでに下ごしらえがしてあったのか、
平べったい麺生地もって出てきた・・・・・、
後姿の肩が笑っている・・・・・。




で、

まかないでコレ
P3090126.jpg

P3090127.jpg

最近、フリークさん達のブログでよく見る、
G県の某新店さんとは、もちろんナンの関係もございません・・・・。

P3090129.jpg
スゴたいの汁なし」

ちょっと大将のお遊び・・・・、
おそらく、
製麺魂にちょっとだけ火が着いちゃっただけだと思われます・・・・。

当然続きはありません・・・・・・。
「パクりだ。」というクレームももちろんナシで。
ホンのお遊びですから・・・。



大将「加水変えてやってみよ。」

えっ! 続きあんの!?






コメント

非公開コメント

一反もめんだ~

2年くらい前に手切りして食べた覚えがある
大将作で食べたいな(⌒‐⌒)

今日、昼に食べ損ねた

えっ…

やっぱり( ´艸`)

No title

「スゴく平たい麺」で「SHM」?
48は何にこじつけよう・・・

この手の麺の幅の定義みたいのはあるのかなぁ?

Re

クリリンさん

その名前使えますね、
「一反も麺」
あんま、ウマそうじゃないかな・・・・。

Re

クマさん

大将「月曜。」

Re

凡庸さん

では、
次回、凡庸さんの麺量は48グラムということで・・・・。

Re

なおさんさん

本日のベストコメント賞。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
