「ハァハァ・・・。」

タイトルを見て、思わず記事を開いてしまったかた、
ヒザまで下げたそのパンツはどうかお戻しください。

申し訳ありませんが、そういう展開にはなりません・・・・。

こんにちは、
気持ちはわかります、が、そういうキャラではない平店員「Z」です。

いつもくだらない記事ばかりなのは、決して否定はしませんが、その一線はまだ越えるわけにはいきません。
小さなお子様もひょっとしたら見てるかもしれませんからね。


しかし、
今、巷で、
「ハァハァ。」
と言えば・・・・。

P4070240.jpg

P4070241.jpg

P4070243.jpg

P4070245.jpg

「壇蜜」ですね。

さて、
その「壇蜜」と、
「つけ麺丸和」が、
どうつながるのかというと・・・・・・。


こんな、
と言っては失礼ですが、

P4070242.jpg

こんな雑誌に載ってしまいました・・・。



そういえば、一ヶ月ほど前、
電話で取材の以来を受けたのは、他でもないこの平店員「Z」・・・・。
大将には事後承諾、
「タダならえーぞ。」
ってことだったんで、
受けたら、この雑誌・・・・・・。

「出来たら送ってね。」
ってお願いしといたんで、届いてみてちょっとメガテン。

まぁ、ラーメン特集の記事なんですが、

なぜか、わが「つけ麺丸和」が・・・・、(隣の記事の「は〇び」さんも・・・。)
P4070244.jpg

P4070250.jpg
「変わりだね」扱いって・・・・、

紹介しとるアンタのほうがじゅうぶん「変わりだね」でしょうがに・・・・・。
ウチはともかく、「は〇び」さんが怒るよ、ホントに・・・。

さらに、
しかも、
この雑誌、
誌面後半三分の一くらいが、
P4070246.jpg

P4070247.jpg

「ラブホ大特集」って・・・・・。

巻末付録のクーポンも、
P4070248.jpg
ラーメン店のかとおもいきや・・・、

P4070249.jpg
全部ラブホのなんですけど・・・・・、
6ページにわたって・・・・・・。


「デートプラス 東海版 春・夏号」

この雑誌買って、
「よし、今日はココのラーメン食って、その後は・・・・、ココのラブホで・・・・どう?」

とかいう会話は交わされるのでしょうか・・・・、
うん、ちょっとうらやましい・・・・・。

売ってるの見たことないんですけど・・・、
お店に置いときますけど・・・・・、
クーポンは勝手にちぎっていかないでくださいね・・・・、
言っていただければ、ご希望のラブホのクーポンがあれば差し上げますから・・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

!!だ、だんみつ・・・
まさか取材に来た??? ハアハア

Re

凡庸さん

来てたら凡庸さんにも連絡してますよ・・・・、
有給とってもらわなきゃいかんかったでしょ。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR