見てる?

結局体重が落ちないのは、それだけ食べているからです。
「痩せれない。」
と言っている皆さん、
最も確実なダイエットは、
「食べないこと」
です。
間違いない。

こんばんは、
ここ最近は、
ずっとまかないの量をガマンして減らしているのに、80キロが切れない平店員「Z」です。

・・・・・・・、
やっぱ夜を減らさないとイカンのでしょうかね・・・・、
昼は食べてもいいような気がしてきました、
特に火曜日には。


で、
昨日と今日のまかないシリーズ。

4月10日分
まかない非売品シリーズ
P4100061.jpg
「嘉六カレーつけ麺」 スープ煮詰め過ぎて高濃度ver.

思い起こせば、限定から定番メニューになったはじめての商品がこの「カレーつけ麺」。
もう何年も食べていませんでした。

けっこうしっかりとした辛さが旨い。


そして2日連続のカレーで、
4月11日分
まかない非売品シリーズ
P4110259.jpg

P4110260.jpg
「ハーフミックスカレー中華そば」 

タマネギと背脂がカレーによく合う。
砂糖足したら、見事にバージョンアップした。

これは売れそう。



カレーの味が勝ち過ぎず、丸和・嘉六スープの良さもしっかり感じられる、
「カレーつけ麺」
丸和・嘉六両スープで、オススメです。


今日のこのカレーまかない2連発、食べたくてしょうがないかた・・・・、
どこかに確実におみえではないでしょうか・・・・・。



で、
あすのまかない予告。

夜、行方不明だった大将が9時すぎに持って帰ってきたブツ。
P4110261.jpg
この麺。

P4110262.jpg
「メイド・イン・四日市」麺。


これは・・・・、

明日まで待てない。




コメント

非公開コメント

まかない うまそうやね

毎回毎回 成功ではないだろうけどね

食べてみたい(⌒‐⌒)

カレー 汁アリ


食いたいっす(笑)

限定でもいいので!

ハーフミックスカレー中華そば、食べたいです!
間違いないなく美味しいでしょうね!

Re

クリリンさん

今回のは「成功」だと思います。
裏で・・・・。

Re

クマさん

まさに、
クマさんのために・・・。

Re

はなさん

んふふふ・・・、
ソレ、


できます・・・・・、
本店の①番か②番あたりに座って・・・、
大将に・・・・、
「Z」のまかないのヤツを・・・・、
って。

大将の気分次第で・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

4月13日・7:40のコメントさん。

いつもありがとうございます。
その時間は、自分は不在なことが多く申し訳ございません。

ご依頼の件、
いつでもわかるようにスタッフに伝えておきましたので、
ご都合のよろしい時でけっこうですよ。
(15・16日は連休をいただきます。)

チケットもそれでけっこうです、
お会い出来たら嬉しいので、急いで帰ります。

またぜひお待ちしております。

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR