まだ腰痛い。

食べすぎでしょうか、
定休日にラーメンの勉強に出かけるたびに、
尾頭店長が、
「死にますよ♫」
と言います。

心配してくれてるのでしょうか、
調子が悪くなるのを期待しているのでしょうか・・・・。

それはどっちでもいいとして・・・・、

「せっかくの仕事休みに一人でラーメンを食べに行って半日つぶれる」
と、いう行動パターンがなんだか自分でも寂しく感じてきました・・・・・。

丸和組には自分より若いスタッフも多いので、
年寄り臭っさくラーメンばっか食べ歩いてないで、若者と遊ばないと。

いや、
遊んでもらわないと・・・・・。

かっこいい中年を目指します。
「年の割にはかっこいい。」
って言ってくれるのは・・・・、

子供たちだけです・・・・・。本音かどうだかわはわかりませんが・・・・。

とりあえず・・・、あと3キロ落とす。


こんばんは、
そういう気持ちが無くなったら枯れてく一方です。まだまだ枯れるもんか平店員「Z」です。

ちょっと考えながら食べます、今後は。




が、


今日も食べてしまいました。
してしまったことはしょうがない、明日から、明日からです。

とりあえず報告はしておきます。

今日も南へ行く。

一軒目(52)
P4160286.jpg

P4160285.jpg
「支那そば」

一周年記念で全品100円引きでした。
480円はうれしい。


で、
そこから300mくらい先かな、

二軒目(53)
最近お米を買っていただけるようになったお店。
P4160287.jpg
「まぜそば」

おススメの「台湾まぜそば」は、けっこうな辛さだそうで、
軟弱者「Z」はコッチに、
追い飯までしっかりいただきました。


そして次、
以前こっち方面に来た時に、時間内だったにもかかわらずスープ切れ(?)で早じまいしててフラレたとこへ向かう。

が、
また閉まってた・・・・・、
今日はカンゼンにシャッター降りてた・・・・。

2回フラレると萎える・・・・・、気持ちが・・・・。

もういい、名古屋へ帰ろう・・・・。

名古屋には帰るがウチには帰らない・・・。



M区で2連発して帰ろう、

三軒目(54)
P4160288.jpg
「醤油」


四軒目(55)
「本場北海道の・・・」って書いてあるんで、
「よし、味噌系を・・・」って思って入った、

のだが、
P4160290.jpg
「しおカレーラーメン」

「しお」と「カレー」の珍しいタッグにつられてコレ注文してしまった。
予想通りってか、やっぱりってか、
しおカレー」って感じでした、まぁ予測はできた。
あ、いや美味しかったですよ。





今日も4杯も・・・・・、
貴重な連休をこんなふうに使ってしまった・・・・。
ホントに貴重なのに、

なんだかすごく大きな寂しさがポカンと・・・・、
いや、美味しいんですけどね・・・、
こんなふうでえんやろか・・・。

徐々に減らすか、
か、
うん、
火曜日になんか予定を入れよう!

それだ。

コメント

非公開コメント

アハハ

M区での三軒目

穂先メンマが絶品っすよね

四軒目

北海道○○ラーメン
ノーコメントですが
確かに名前にインパクトあり
でしたね^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

リングさん

ノーコメなんですね・・・、

それにしてもスバラしいです、
店名を伏せてる意味ないですね・・・・。

過去の記事見返してると、店名が書いてないから、
自分が行った店にもかかわらず、思い出せないのがたくさんあるっちゅうのに・・・・。

Re

4月17日・21:24のコメントさん

いえいえ、
こちらこそいつもありがとうございます。

今日は珍しく6時10分ごろ戻れました、
わざわざ裏まで(いえそっちが表です。)寄っていただいて恐縮です。
お店も平日にしては、6時台忙しかったみたいでした。

また、魅惑のそのシリーズにご期待ください。

そして、
ついに明日・・・・・、
例の仕込みか。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR