再び。

本日火曜日は定休日をいただいております。

おはようございます、

なんだかいろいろ考えることが多くて、なかなかやりたい仕事が進みません。
精米作業がたまっている平店員「Z」です。

ええ、そうです言い訳です。
明日からまた120%で走り続けます、止まると死んでしまうかもしれませんから・・・・。
走り続けるしかないのであります。

ではまた明日。















いやいや、もうちょっと書きます。

明日、定休日明け水曜日、
春田本店限定が。

前回好評で、肉まし率7割超、おかげさまで即日ソールドアウトだった・・・・、

「松阪牛スジ汁なし&つけ麺」リターンズ
やります。

珍しく大将が、ブログで4日前から予告済み、という気合いの入りよう。
前回の売れっぷりで相当気を良くしているのか・・・・、利幅はあんま無いんですけどね・・・・・。
まあ、そこは大将らしく原価率の事はさておいてあるようです。

よっ、太っ腹。  見た目通り。

前回の画像はコチラ↓
P4180300.jpg
こちらは「汁なし」

P4190304.jpg
「つけ麺」もおすすめ。

前回、食べていただいたかたはもう一度、
未食のかたはぜひ。

P4220322.jpg
スタンバってます。

ぜひお待ちしております。


昨日、月曜日の、
外回り中寄り道お勉強シリーズ

麺が噂のこちらのお店。(56)
P4220318.jpg

P4220317.jpg
「つけ麺」


このあと、当然・・・・、

まかない非売品シリーズ
P4220319.jpg
「汁なし台湾 ミニ」

さすがにミニで・・・・・。
追い飯も・・・・・・・無しよ。






18時、「月曜夜麺」を届けた、
P4220321.jpg
尾頭橋店。

月曜によく来ていただけてる某常連様にご挨拶することができました、よかった。
「R」さん、(「L」ですかね・・・?)ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

Zさんの事は、常連Rさんのブログにも載ってましたね~^^

次こそは「スジつけ」行けるかなぁ~・・・

Re

凡庸さん

明日の水曜の予定です、
今回はあさってかその次の日くらいまではあるかも。
なんとか都合つけてください!
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR