来て・・・・♡

今朝から、
なぜか左手首が痛い・・・・。

そうか、
思い出した・・・、
昨日、某ビルの前で、アクロバティックに着水した時だ・・・・・。

この歳になると翌日痛いんですね・・・。

こんばんは、
まだ無意識でとっさに手が出るだけマシなのか・・・、平店員「Z」です。



大雨のせいでケガまでしてしまいました。

しかし、
その一日中の大雨でもっとヒドい大ケガを負ったのが・・・・、
P4250331.jpg
「つけ麺丸和 弥富店」・・・・・・・。

重傷でした・・・・。

この写真は本日のものですが、
ラッキープラザさんが月曜から今日まで4連休中・・・・・、
明日26日からの1周年イベントのための改装、入れ替え(?)のためであります・・・・。
当然、ヒトが少ない・・・、いない・・・。

この状況に、昨日の大雨が重なりまして・・・・・、
弥富店、オープン以来の売り上げレコード、
いや、
逆レコードを達成してしまひました・・・。
今朝の大将の顔に生気が無かったのは間違いなくそのためでしょう・・・・・。

いや、
その静けさは、
明日の大爆発の前兆にすぎない!

・・・・・・・、

と思わないとやってられません。
いや、
そうです、きっとそう。

明日は、
明日は、
そう、
トゥモローイズスペシャルデイ。

明日、2013年4月26日金曜日は、
P4250330.jpg
P4250330.jpg
P4250330.jpg
P4250330.jpg

だ!!!!!

P4250329.jpg

あ、
わが丸和が500円メニューが一番豊富じゃないかい。

ちょっとお高い「カレー」までもが、
本店ではいつも売り切れている「丸中」までもが、
「担々」や「台湾」までもが、

500円だなんて、

ああなんてスバラシイ一日。

来てください。来てください。来てください。

500杯くらいまでなら・・・・、弥富店長は倒れません。


弥富店長・・・・、

根性見せろよ。

いつやるの?













コメント

非公開コメント

No title

今でしょっっっっ!!!

No title

気合入れてお邪魔しますね!

No title

弥富メンバーの気合を拝見しに

行列覚悟で訪問しますね!

行きたいけど行けそうにない(T_T)

昨日 某中華屋さんで弥富店長ご夫婦に会いました わずかばかりの賄賂を渡しておきましたので今度弥富に行ったときが楽しみです(⌒‐⌒)

餃子半額券の威力はどんだけ~

Re

はなさん

ありがとうございました、
さっそくブログ拝見させていただきました。

また次、お会いできることを楽しみにしております。

Re

keisさん

どうもありがとうございました。

弥富スタッフ、疲れてヘロヘロかと思ってたら・・・、
次記事のような感じで・・・・。
若いってスバラシイですね・・・・。

今後もよろしくお願いいたします。

Re

クリリンさん

ええ、
遠慮することなく無茶ブリしてやって下さい。

元気余ってるみたいですから・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR