痩せれん。

今週も一週間が終わりました。
もちろん丸和的一週間、水曜日→月曜日のことです。

こんばんは、
ああ月曜日の夜って素晴らしいですね。
最近寝不足ぎみなんで、午前中は寝ていたいです、
が、休みがもったいないので早起きかもしれない小学生みたいな平店員「Z」です。

一日休んで、また水曜日から全力営業、黄金週間後半の4連休、
スタッフ一同、ぜひお待ちしております。



さて、いきなりながら、
現在の平店員「Z」の体重、さっき全裸で測ったら、

「80.7キロ」

でした。

ここ2~3日で、ちょっと意識して1.5キロほど落ちたんですが、
ここからがなかなか・・・・・。

「78キロ」を目標に、食べすぎないようにします、薄着な夏に向けて・・・、

火曜日以外は。

あさって水曜日から、また落とします。



「丸和」にいるから体重を落とせない理由の一つ、


おいしいまかない非売品シリーズ
P4290337.jpg

P4290338.jpg
「丸和大将の親子丼」

まあ、フツーにおいしいです。

それと今日は、

某常連様からいただいた・・・・、
差し入れ。
P4290339.jpg
「高級わらびもち」

すげぇ旨かった・・・・。
写真撮る前に1ヶ食べたのはもちろんボス・・・・。

「k」様、いつも来ていただけてるだけで十分ですのに・・・・、
どうもごちそうさまでした。
載せちゃってよかったでしょうか・・・・。



差し入れ、お土産等、常時大歓迎でございます。
食った以上に働きゃいいんだ!


コメント

非公開コメント

No title

気に入って頂いて何よりです!

丁度お使いで買いに行ったので、
いつものお礼にと…。
また今度馬券が当たったときにでも。
(嘘!)

私もダイエット頑張っていたのですが、
弥富周年祭の3連食で+1.5kgでした。
適当に頑張ります。

Re

kさん

マジでうまかったです、
ごちそうさまでした。
お礼をしなきゃいかんのはこっちですのに・・・・。

馬券獲ったら5連食ツアーご馳走させていただきます!
ただし必ず5連食が条件ですよ・・・・。

5杯だと+2キロくらいですかね・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR