パシリ

こんばんは、
木曜日と金曜日、配達スケジュールがちょっとタイトだった平店員「Z」です。

そういうことなんで、
もちろんあまり精米が進んでいません・・・・、
明日こそは・・・・・・。


さて、
今日は、本店で雑誌の取材の予定が入ってまして、
平店員「Z」も、その予定の時間には本店に居る予定だったんですが、
・・・・、だったんですが、某O頭店長Mからの呼び出しが、

「ちょっと急ぎでこいや!」
「いや、今日はちょっと忙しくって・・・、行けそうにない・・・。」
「なんだゴルァ。」
「いや、えっと・・・。」
「弥富は行けてO頭橋は来れんってか!」
「・・・・・、行かさせていただきます。」

てな感じの、いつものフツーで当たり前なやり取りがありまして、

「ま、どうせたいした取材でもないやろ。」
と、その取材の様子は見れませんでした。

それがこの雑誌、
P5170387.jpg
て言うか、けっこう立派な本。(写真は去年の版)
なんと定価¥2,500(!)
これの最新のに載せていただけるそうで、
平店員「Z」はよく知らなかったんですが、コレがけっこうたいそうな本みたいで、
某常連フリークさん曰く、
「これに載るのはスゴいんだよ。」
ってなこと。
出たら一冊送っていただけるそうなんで楽しみ。


そんなことがあって、
今日は出張まかない@尾頭橋店。

エラそうにチェックも兼ねて、
P5170382.jpg
「中華そば」

さあ食べようと思ったけど、
P5170383.jpg

P5170384.jpg
尾頭橋店限定の「から揚げ」のせちゃいました。

誰が呼んだか、
「中華そば 蹄王バージョン」

いつも食べなれてる本店の「中華そば」より・・・、かなり・・・、
う~んなるほど。
お客様もぜひ食べ比べを。





お客様にいただいた、
P5170386.jpg
曰く、
「幻の醤油」
だそうで・・・、

どうも大将のココロをくすぐってしまったようで・・・・、

なにか悪戯の予感。

コメント

非公開コメント

No title

ホント凄い立派な本ですね!

見つけたら買います。

『中華そば 帝王バージョン』も是非、真似してみます!

最近、尾頭橋は行ってないものですから・・・

そんな高い本はオイラにはムリムリ

今度 見せてね

No title

発売されたら、待合室に、ぜひ一冊。
それを目当てに、客がどっと...。
から揚げをのせるのは、やってみたいと思っていましたが
やる勇気がありませんでした。
これで堂々と、のせられます(笑)

No title

コレかなり立派な本だよね。すげ。

尾TのまさY店長、おっかないからなぁ・・・
しばらく行ってないから、「たまには来んかい、ゴルァ!」
って言われそう ToT

うちの自家製カエシは南知多の「イチヤマトたまり」使ってま~す。

Re

はなさん

え、2,500円もするんですよ。
発売されたらまたお知らせします。

尾頭橋店もぜひよろしく。

Re

クリリンさん

発売されたらぜひどうぞ。

Re

いちごうさん

から揚げ、ぜひのせてみてください。
1枚と言わず、2枚・3枚と・・・・・・・。

Re

凡庸さん

それはイケませんね、
M店長が怒る前にお願いいたします・・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR