「軟骨チャーシュー」うまいのに・・・。

本日、火曜日は定休日をいただいております。
また明日から「つけ麺丸和」各店にてお待ちしております。

こんにちは、
最近、体力の低下を感じる平店員「Z」です。

体重落としてからスグにに疲れるようになった気がします・・・、
5%以上減った「体脂肪」の影響でしょうか、
余分なものだと思っていたんですが、少しは役に立っていたんでしょうか「体脂肪」・・・。
わかりません・・・。どなたか教えて下さい。


さて、
昨日、毎週月曜営業日の恒例、
P5270403.jpg
「月曜麺」

おかげさまで完売することが出来たのですが・・・・、
特に春田本店、
昼営業で無くなってしまいまして・・・、
2回続けて、夜営業で提供することが出来ませんでした。

本店の夜営業でのお客様にはご迷惑をおかけいたしました、申し訳ございません。

次回、
6月3日からは、製麺量を少し増量する予定ですので、
ぜひまたよろしくお願いいたします。


昨日の出張まかない
P5270404.jpg
尾頭橋店の「嘉六つけ麺」

本店よりやや濃いめの味と、平打ち麺で、本店とはまたひと味違った感じでグッド。

そして、
当日、本店からの助っ人でガンバってくれたバイトのMにと思って、
P5270405.jpg
尾頭橋店限定「軟骨チャーシュー」

ご褒美のつもりで出してあげたら、
んん、
箸があんまりススんでない・・・・。

肉がちょっと苦手で・・・・・。」
「・・・・・・・・・。」

そうか、そりゃスマンかった・・・・・。
結局「Yっさん」と「Z」で半分以上いただいてしまいました・・・、美味しいのに・・・。

尾頭橋店のみで販売中の「軟骨チャーシュー」、
とっても美味しいので、肉が苦手なかた以外はぜひ一度お試しを。




今日定休日のお勉強

なんか運転メンドくさくって・・・・。

(65)
P5280406.jpg
「塩そば」

(66)
P5280408.jpg
「鶏ぱいたんそば 醤油」


アレ、
今気付いたけど、偶然のドンブリ一致?
もちろん違う店ですけど・・・。

近場2杯では正直物足りない・・・・・・、
胃袋はまだ縮んじゃいない・・・・。


しかし、

2杯でやめとく強い意志。

コメント

非公開コメント

No title

丸和中華そばスペシャルに月曜麺を合わせて、更にスペシャルな一杯にしようと思っていたのですが残念でした。

また来週リベンジします!(別メニューで)

『塩そば』って、以前はカイワレがのっていたような?

『鶏ぱいたん』はまだ未食です・・・

No title

私も先日の土曜日に同じ2件で連食してきましたよ!

味噌と冷やしをいただきました。

1杯では物足らずついつい……

これではなかなか体重は落ちませんね。

脂肪もエネルギーですからね

運動や筋トレなしで食事だけで体重を落とすと筋肉から落ちていきますねー

しかしオイラみたいに何もしないと胴回りに脂肪と言う名のウキワができてしまいます
なんとかしかいと去年のGパンがはけない

Re

はなさん

月曜麺完売の告知もしてませんで・・・・・、
どうもすいませんでした・・・・・。

来週は月曜麺の製麺増量します。
またお願いいたします。

Re

keisさん

おー、そうでしたか!
「味噌」迷ったんですけど・・・・、
次回は必ずソレいきます。

2軒目も、他のお客さんは「担々冷やし」率高かったです。

自分は2杯にしとけば減ります。

Re

クリリンさん

自分も去年のGパンははけません・・・・・、
ダブダブで・・・・・。
2サイズダウンですね。

Tシャツは「XL」→「L」ですね。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR