

こうなりゃ弥富店も。

「汁なし台湾」
春田本店と尾頭橋店で、大盛り解禁になりました。

日に日に大盛り率がアップしていっているようで・・・・、デイバイデイ・・・。


こんばんは、
まかないは「並盛り」でじゅうぶんな平店員「Z」です。
はい、ガマンしてるんです・・・・、
ホントはもっと食べたいんです。
「追い飯までガッツリ喰いてええぇぇーーー!!!」
と、叫んでしまいそうになるキョウコノゴロで・・・・。

それはさておき、

と、
なると・・・・・、
やっぱり・・・・・、
「弥富店どうする?」
というのが当然の流れ・・・・。

実は弥富店は、
そもそも・・・・・、
今現在「汁なし台湾」がメニューに無いのでありまして・・・・・・。
「大盛り」がどうとかいうハナシ以前のモンダイなのであります。


さて、
どうしたものかと・・・・・、と言ったところで、
どうしたもこうしたも、
我々に選択の余地はなく・・・・、

ま、当然、
暴大将、もとい、某大将から、
「売れるんだからやれ。」
という、指令が出るのであります。

だから、
なので、
というわけで、
そういうことで、
やむおえず、
しかたなく、
よろこんで!

弥富店でも、

「汁なし台湾」やります。
「汁なし台湾」やります。
「汁なし台湾」やります。

「汁なし台湾」はじめました。

当面、裏メニューとして・・・・、
「嘉六つけ麺」のボタンを押していただいて、
チケットを渡すとき、

「例のウラのブツを・・・、第6埠頭に8時半・・・。」

とお伝えください・・・・。

いえ、フツーに「汁なしで。」ってお願いいたします。
冗談が過ぎました・・・。


レギュラーメニューに昇格するのかどうかは・・・・、
今後次第・・・。


とにかく、
「汁なし台湾」
いよいよこの夏、
つけ麺丸和全店にてテイクオフ。


もちろん、
平日大盛り無料。

ガッツリいっちゃって。

コメント

非公開コメント

汁なしは旨いッ!だがしもし

先日、よばれましたです。ええ例のブツを…ええ、旨いですよ。間違いなく…追い飯可能であのボリューム不満があるはずはないですとも…ええ、でもしもし?台湾焼き飯はこのブツが安易に手に入るようになると必要性があるようなないような…実は先日、よばれた時に追い飯も焼き飯もイクゼッ!と意気込んでおったんですが意気込みだけで終わりました。汁なしファンのみんなはその辺りどんな感じなんでしょうかねぇ…

弥富はスタミナに汁なし…店内にガーリックが漂いそう(笑)
差別化を図るために、春田は生卵を更に追加して「目玉汁なし」尾頭橋は唐揚げをのっけて「ガツンと汁なし」とか…。と、アレンジして楽しみたいものです(笑)
あと商業的な話をするとメニューを標準化した方がコスト下げられますね。

こないだ、わしゃ仕様で呼ばれましたよ

台湾飯と共に(笑)

Re

こ、こっそりさん

大丈夫です、ソレはソレで!
限界に挑戦しちゃってください。
きっとイケます!

Re

いちごうさん

なかなか斬新なアイデア、ありがとうございます。
弥富店の今後は、成り行きにまかせます・・・・。

Re

クマさん

次はぜひ「大盛り」を!
でも、
なんでも「わしゃ仕様」にしてしまうのは・・・、
丸和内で標準語になりつつあります・・・・・。

No title

昨晩、予定通り尾頭橋に行きましたよ。
もちろん「汁なし台湾」
自分は中盛り、若い衆は大盛りでしたが・・・

大盛り率が高いとおっしゃいますが、あの量・・・

自分は中盛り+追い飯で腹パン・・・

どんだけぇ~!!!

製麺部長様、ご苦労様です・・・

Re

凡庸さん

どうもありがとうございました!
イケるうちに「大盛り」、一度イッといてくださいね。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
