見切り発車。

こんばんは、
なんとしても日付が替わる前に更新しなくっちゃ・・・、平店員「Z」です。

いきなり今日のまかない非売品シリーズから。

まかない非売品シリーズ
P6150076.jpg

まぁ、
「汁なし」
なんですけど・・・・・。

画像では伝わらない・・・・、

「汁なし 塩」

しかも、「エビ」。

・・・・・・・・・・・。

本日の13時50分ごろ・・・・、
工場で精米中の平店員「Z」のところまで・・・・、
人一倍「ハナ」が効かない平店員「Z」のところまでも届く・・・・・、

「海老臭」

「またなんかやってんな。」
てな感じで、もういちいち驚いてらんない・・・・、
ま、だいたいおおかた想像つくしね・・・・・・。


先日の記事でお知らせした、
「塩ダレ」シリーズ。

今日のコレはかなり完成度高い・・・、

と、
思う。

「コレ、いんじゃないっすか!!」

「出してもえーよ。」

ホントニ?

じゃあ、
ってことで、記事にしちゃいますからね・・・・。

春田本店のみの裏メニューで、
「汁なし台湾 塩Ver.withエビ」

やります、出せます。
大将もしくは、大将代理(←誰やねん)に合言葉を言うべし。

合言葉は「エビシオマゼ」 (「汁なし台湾」のチケットで。)

試作の塩だれがある限り、提供可。

おそらく初めてじゃないでしょうか「汁なし」の「塩」。
コレ・・・・・、旨いです。

明日から、春田本店のみ、
完全なる見切り発車。

けど・・・、

わたくし平店員「Z」は強く声を大にして言いたい、
いや言う。

「なぜもっと早くやらんかった・・・・。」



大ブレークの予感・・・、
無責任に・・・。

コメント

非公開コメント

No title

明日のお昼は行けないんです・・・

夜まで残っているでしょうか?

Re

はなさん

そんな・・・・、

すぐ無くなるような事態には・・・・・・、

なりませんって・・・・。

現場のクリリンです

かなり個性的な香りが漂っています
でも これは食べないと

丸和ファンの方必食です

Re

クリリンさん

現場からレポートありがとうございました。

引き続き、尾頭橋と弥富もレポートお願いします。
マイクお返ししま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18:44のコメントさん

さっそくありがとうございました。

まったく問題ございません、「裏ブロ限定」ってことで、
ぜひお願いいたします。

コレを次につなげて定番化すべくブラッシュアップ目指します。
が、
いつのことになるやら・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR