練習しなきゃ。

ツキイチの連休をいただきました「つけ麺丸和」、
どうもありがとうございました。

また明日水曜日のご来店、お待ちいたしております。

来月7月は、第三月曜日が「海の日」の祝日のため、
第3火・水曜日の16・17日と連休をいただきます。

また近づいてきましたらあらためてお知らせいたします。

ただ、
来月そのあたりは・・・、ちょっとバタバタすることが予想されまして・・・。

こんばんは、
そのへんはちょっと休んじゃいられないかも、な平店員「Z」です。
いや、まだわかんないんですけど・・・、
なるべく休みます・・・、そりゃ休みたいさ・・・。

その、バタバタするであろうワケ、
正式リリースさせていただくまでは・・・、
どうか、この裏ブロの無責任画像でお客様ご自身でご自由にご想像ください・・・。
ま、
たいがい、そのご想像通りだとは思います・・・。


で、
今日の定休日も特に予定のない平店員「Z」、
「よし、たくさん寝貯めよう。」
と思っていたんですが・・・、
なぜかいつもの時間には一度目が覚めてしまうようになってしまったお年頃で・・・、

朝から、借りたDVDを見てたりして、
ひとりぼっちなのに、うっかりテンションがかなりアガってしまいました。
誰もいない家で、ひとりでアガってしまったテンションをおさえるべく・・・・、
こうなりゃ、
ラーメン食いにでも出かけないと。

と、
若干無理やりな展開で、今日もお勉強。


一軒目(73)
P6180093.jpg
とのことで、

P6180094.jpg
「肉そば」


二軒目(74)
P6180095.jpg
「からみそラーメン」


やっと2杯に慣れてきた・・・・・・、か?



ウチ帰ったらDVDの続き、今さっきまでずっと見てた・・・、繰り返し見直したりも・・・・、
ハマったかも・・・・・、カッコええ。

もうふた回りくらいデカいテレビ欲しい・・・・。

コメント

非公開コメント

各務原店、あの進捗状況では来月中旬以降のオープンですね?

Re

やまらーさん

先日はご指導ありがとうございました。

いただいたこのコメントに関しては・・・・、
スミマセン・・・、とりあえずノーコメで・・・・。

ご勘弁を・・・・。

にしても、記事アップしてからわずか4分後・・・、
素晴らしいレスポンス・・・、重ねてありがとうございます。

伏字にしてほスィ・・・・・。

No title

からみそ、全部溶かしたら辛すぎました・・・

来月は不安と楽しみが マゼマゼですね

大きいテレビほしいですね 4Kの80インチほしいなー 何処かに落ちてないかな~ 

Re

はなさん

軟弱者「Z」は全部溶かす勇気なし・・・。
慎重すぎて、最後もカタマリが残ったままで終了・・・・。

手もみ麺が良かったです。

Re

クリリンさん

20万くらいにならないっすかね・・・。

あと、
イキのいい若い衆も欲しいっす。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR