出し切る。

本日火曜日は定休日をいただきました、
また明日のご来店をお待ちしております。

こんばんは、
7月は、
「全力150%月間」を宣言します。平店員「Z」です。

もちろん、毎日の営業もそうですが・・・、
それ以外の業務すべても、それぐらいのつもりじゃないとこなせません。

あまり深く考えないで、アタマだけでも楽観的に、
実際150%は出せないかもしれませんが、いやおそらく出せないけど・・・・・、
キモチだけでも大風呂敷でいきます。
そう大事なのはキモチです・・・・・・。


さて、
今日の平店員「Z」、
朝一で予定通りの仕事がらみを終え、
その後は、ちょっと当初は自分の予定になかったランチへ、大将夫妻、専務夫妻の言葉に甘え同行。
ランチつってももちろんラーメンですけどね・・・。

一軒目(78)
P7020069.jpg
「ラーメン(のり増し)」
やっぱ横浜家系に海苔は合う。

P7020068.jpg
左は大将の「ネギラーメン」

ちょっとした「大ケガ」(←日本語的におかしいか・・・。)で2週間ほど休業されてたコチラの大将、
無事復帰されたので、本来なら定休日の今日も営業されてました。
どうかお大事に。

そしてすぐ近くで、
二軒目(79)
P7020071.jpg
「つけ麺 元味」

マジで写真撮り忘れ・・・、
裏ブロ開始からおよそ200軒ではじめての完食後の画像のみ・・・・、申し訳ない・・・・。
よって、小さ目画像にて御勘弁を・・・。

P7020070.jpg
専務のヤツのほうが大きい写真で・・・・・。


大将と同行だったのに、2杯はちょっとうれしい。
しかもゴチになってしまって・・・、素直にうれしい。

よし、
明日からのお仕事、宣言通り、「150%」で走る。
月末まで走れるか・・・・・・。


P6240118.jpg
今日、今現在、まだ応募ゼロ・・・・、
ま、まだ2日だしね・・・・。


そういやぁ、
昨日月曜日に、ちょっと寄った現場、
時間が無い中、張り切って行ったのに・・・、

AM11時半ごろ・・・、
P7010142.jpg
誰もいねぇじゃねーか・・・・、
誰も作業やってねぇじゃねーか・・・・・・・・・。


「150%宣言」
いきなり空回り・・・・・・。

コメント

非公開コメント

記事とはカンケーない質問でスイマセンが19日オープンと言う事はプレは18日でよろしいか?(;´д`)

Re

かさん

ちょとまだ未定で・・・・。

余裕ですね~ (^o^)

オープンには行けそうにないオイラは いつ行こう (T_T)(。>д<)

No title

レフティー「T」君が大活躍だったのかな?

オイラは混雑のオープンは避けて、落ち着いてからにしよう。

クリリンさん、一緒に行きます?^^

Re

クリリンさん

皆さんいったいどうやってオープン日を予想しているのでしょうか・・・。

言いましたっけ・・・・・・。

No title

凡庸さん

ま、とりあえず、本店にでも・・・・。

でもそっちもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

01:14のコメントさん

おお、なんと!
それでしたね!

完全に忘れてました・・・・、
岐阜版・・・、手に入れられたんですね・・・・。

では、あらためまして、
「つけ麺丸和 各務原店」 7月19日(金)オープン予定!
こんなトコロで発表・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR