総料理長、見せ場です。

5日、金曜日。
出勤時の雨もあがって、かなりムシアッツい1日になりました。

こんばんは、
叩いて搾れた(ハズの)平店員「Z」です。

「次はもう少しヤレるハズです・・・。」

って、馬もしゃべれたら、もう少し馬券も当たるでしょうに・・・・。


さて、
それはさておき、

週間予報が「☀」マークで埋まったようですね、
今日のような蒸し暑さが続くような予感です・・・・。
そういうことで、
予告通り、

6日・土曜日から、
今年もやります尾頭橋。
P7050072.jpg

1373046987412.jpg
茄子の陰に隠れてますが・・・、もちろん「エビ」も。

こういう時はエビ側から撮らなきゃ、尾頭店長・・・。

器もコレとは変わると思いますが・・・、

「冷や天おろし」 ¥880

今年は「肉天」トッピングもありで、
さらに、
昨年同様、販売期間中に何度かのマイチェンも予定しております。

「つけ麺屋にしちゃ邪道系のメニュー」
というご意見もいただきましたが・・・、
気にしません。

丸和組総料理長が揚げる自信のテンプラ、
今年もぜひよろしくお願いいたします。




春田本店では引き続き、
P7050073.jpg

1372846408449.jpg



弥富店では、
弥富合同企画「夏麺」の
o0800060012595056037.jpg
「スタミナラーメン」 (画像は某ブロガー様より拝借、度々すいません。)

こちらもあわせてぜひ。


3店舗出揃いました、つけ麺丸和「夏の限定」、
ぜひ3店コンプ、
お願いいたします。



コメント

非公開コメント

No title

今日コンプします!

クオーター

こんばんは、
先日クオーターをいただきました。うまかったです。
ただ自分の好みでは、ハーフの方が好みかな、と思いました。

今日、昼に春田本店に行ったら、冷やしつけ麺は売り切れ?(券売機が×)でした。
自分の行った時間が遅かったのが悪かったのですが。。。何時くらいに行けば食べれるでしょうか?

Re

はなさん

さっそくありがとうございました・・・、
尾頭店長がイタズラしたみたいで・・・・・。

Re

ivaさん

限定の売り切れ、どうも申し訳ありませんでした。
最初の週末で、気温も高かったんで、昼のぶんも夜のぶんも早めに売り切れてしまったようです。

2週目からは落ち着くと思いますので、またよろしくお願いいたします。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR