分解能力著しく低下

本日火曜日は定休日をいただいております、
各店で好評発売中の「夏の限定」、
ぜひお願いいたします。


こんにちは、
予告通り昨夜は26時帰宅、今日はDVDを見て過ごしてしまった平店員「Z」です。
夕方には何とか家から出なくっては・・・・。

眠いです、眠いうえに胃袋もたれまくりです・・・・、
アセトアルデヒドの代謝能力が年々衰えております・・・・、
何も食べる気がしません・・・・、暑いですし・・・・・。
今日は「ガリガリ君チョコ」以外朝から何も口にしておりません、あとトクホのコーラと・・・・。
よって、本日はラーメン報告はございません。

昨晩摂取した多量のアルコールや内臓たちがいまだ存在感を主張している状況ですが・・・、
脳内には記憶があまり残っていないような感じで・・・、

記事書こうと思ってデジカメ見たところ、
意味不明、内容不明、撮影者不明な画像しかありません・・・。

P7090092.jpg
とりあえず、いつものように尾頭店長の説教から始まるのですが・・・・、

なぜか数分後には・・・・・、
P7090108-1.jpg
まったくもってイミフメイであります・・・。

P7090095.jpg
裏メニューのパスタなんかもいただいたりして、
このへんまではよかったと思ったんですが・・・・。

その後、
P7090100.jpg
なぜか若者たちは暴れだしたりしますが・・・・、

P7090109.jpg

これとか、
P7090112.jpg

さらに、コレにいたっては・・・
P7090106.jpg
このR18なありさまは全く理解不能ですね・・・、
若者の行動は理解しがたいもので・・・、
現場では面白かったんでしょうけど・・・・、今見てもまったくわかりません・・・・。


そしてついに・・・・・、
遅れてきた大将が合流。

すると当然・・・・、

こういう場では・・・・、

恒例となりました・・・・・、

P7090103.jpg

P7090105.jpg
腕相撲大会に・・・・、

なる・・・・・。


そして・・・・、
P7090110.jpg
「勝利の舞い」
にてシメとなるのでありました・・・・・。


さて、
丸和組全員、
アルコールとゾウモツ類で充電完了となったハズでありまして・・・、
休み明け水曜日からの・・・、激動の一週間へと突入するのであります・・・・。
いつにまにか大将ブログでの正式発表もあったようで、
とにかく、
がんばるのみです。

今後ともぜひ丸和組、よろしくお願いいたします。





あ、
唯一、はっきりと状況を覚えてる写真があった・・・、

それがコレ、

製麺部長が
P7090094.jpg

P7090099.jpg
「1キロ飯」を完食。

なにげにスゲェな。


コメント

非公開コメント

みーんな  暴れん坊なんだから

お店を壊してはダメですよ

麺も米も1キロなんて入らないって(笑)

Re

クリリンさん

止めなきゃいけない立場の自分は・・・・・、
泥酔中でした・・・・、反省です。

Re

クマさん

炊き上がり1㎏なんで、3合ちょっとくらいですかね・・・・・。

麺、ゆであがり1㎏ならきっとイケますよ。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR