オレだって行きたいさ・・・。

本日18日水曜日は、つけ麺丸和全店、昨日から連休をいただいております、
ご了承くださいませ。

ところが、

But

だが、

しかし・・・・、

こんにちは、
米屋の通常業務のため出勤だった平店員「Z」です・・・・・。

昼過ぎごろまでに、仕事をやっつけるつもりだったのに・・・・、
「Z」のケータイ鳴る鳴る・・・・・、
明日にまわしたいトコでしたけど・・・、
明日もタイト、明後日なんかさらにタイト・・・、今日やっとかなきゃ・・・・で、
結局、店戻ったのが16時過ぎ・・・・、
ハイ、誰もいない店へね・・・・・。

そうです、
大将ほか専務や他のスタッフたちは、それぞれ時間をずらして、本日開催中の各務原分店のプレオープンへ、
P7120117.jpg


自分も行きたかったけど、米屋業務が詰め詰めで・・・・、
明日も明後日も・・・、
自分は、大将はじめ、他のスタッフが行けないオープン当日19日に行きます、
大将の代理(大役!)として、みなさまにご挨拶させていただきますので、ぜひ。

スタッフのみんなに、今日のプレの様子を、
「画像送っといて!」
ってたのんどいたんだけど・・・・、
いまだ届かず・・・・。
夜の部に期待しつつ・・・、あらためてブログアップしますね。

段取り良くできたでしょうかね、各務原。
みんなの報告が楽しみです。

あさって19日のグランドオープン以降もよろしくお願いいたします。



で、
まかないが無い、今日の仕事中のラーメン報告は、
昨日の分と合わせて次記事にて。

コメント

非公開コメント

大将 なぜ誘わない

午後しか行けないけど

Re

クリリンさん

大将、朝9時ごろ出て行きましたけど・・・・。
クリリンさんも仕事でしょ・・・・。

19日、「Z」と一緒に行きますか?
朝8時には出ますけど・・・・。

No title

さっそくお邪魔させて頂きました!

19日も仕事が終わり次第、行く予定ですのでよろしくお願いします。


Re

はなさん

さっそくありがとうございました、
大将はどんな様子でしたか?
今だ、「Z」に報告入らずで・・・、
完全に忘れられてますね・・・・。

明後日、
さすがに夜には平店員「Z」不在だと思いますが・・・、
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

20:25ノコメントさん

19日はその役目、偉そうにもこの平店員「Z」に回ってきたようです。
声の大きさだけ教えてきます!

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR