チカラをふりしぼって・・・、書く。

あと1日働いたら火曜日です、がんばります。
明日も丸和全店でお待ちいたしております。

こんばんは、
今日だけで200キロ以上走ったと思われる平店員「Z」です。
・・・・いや、もちろん配達号でですけどね・・・・。

今日も「麺」を運んで行ってきました、
P7210164.jpg

1374417073491.jpg
今日の各務原店、3時ごろ。
はじめての週末、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

この後、いったん市内へ戻って、そして瀬戸市を経て長久手へ・・・・、
帰りはつい、高速乗ってしまいました・・・・、
だって帰り道に甚目寺寄らなきゃいけなかったから・・・・、
高速代400円、経費と認めてもらえるでしょうか・・・・。
今後ますます酷使が予想される丸和号、まだ3か月の新車なので大事に乗らなきゃですね、
もうとっくに10000キロ超えてますけど・・・・・。


で、
疲れたカラダにムチ打ってでも、しなくちゃイケナイお知らせはコチラ
1374411152649.jpg

明日から春田本店で販売開始予定の
「汁なしエビ塩」 800円
です。

大将ブログで突然発表、
画像サイズがデカすぎて見にくくなっておりますが・・・、
大将がサイズ編集のやりかたがわからないようなのでどうかご勘弁を・・・・。

大将ブログにも、
「高級なサクラエビを・・・。」
って書いてありますが、
ホントに高級なんです・・・・、
仕入れ値は言いませんが、ホント高いんですよ・・・・。
しかし、高いだけあって大将納得の様子、味や香りが普通のエビとは違うようです。

この「桜エビ」の味と香りをぜひお試しください、
800円はちょとオトクじゃないかと思いますよ。




さあ、
今日はちょっとしんどかったけど、あと1日で定休日、
明日は溜まった精米やらなくちゃだわ。

明日にそなえてもう寝ます・・・、
では、
おやすみなさい・・・・・。






本店に紛れ込んでたニセ店員・・・・、
DSC_0013.jpg
気付かんかった・・・・・。

コメント

非公開コメント

オイラは高級桜エビの値段をしっている

大型の桜エビさんでした

大将 いつまでやるのかな?

Re

クリリンさん

ちょっと高すぎですよね・・・・。

でもやっぱ全然違う。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR