

暑いから・・・「汁なし」。

なんだか・・・、
盆過ぎてからのほうが・・・、

暑くないですか?


こんばんは、
自分的には、今日22日が、
「この夏一番の暑さ」
だったような気がする平店員「Z」です。

明日は少し降るようですけど・・・、
ちょっとは涼しくなるんでしょうか・・・。

涼しくならんなら・・・、
雨はいらんぞ・・・。

でも、水不足のようですし、山のほうでたっぷり降ってもらいたいもんですね。
夜の間にね・・・。

とにかく、
夏はまだ終わらなさそうです・・・、
もうダメです、
そろそろ・・・・・、倒れます。

P8220227.jpg

P8220228.jpg
それまで、
なんとか、スタッフ全員倒れずにがんばります。




弥富店でも販売開始になった、
P8220226.jpg
「汁なしエビ塩台湾」

本店・尾頭橋店ではすっかり人気メニューになった、
「汁なし台湾」
とあわせて、ぜひよろしくです。

丸和の汁なし、
なんてったって丸和のウリ、「道産小麦100%使用の自家製麺」の味と食感が、丸和のタレとカラんでうまいです。

某超有名店さんのおかげで、名古屋ですっかり定着した感のあるまぜそば系、
扱うお店もかなり増えてきましたが、
未体験のかたも、ぜひ丸和各店にて。

コメント

非公開コメント

No title

各務原店で頂いた『汁なし台湾カレー』も美味しかったです!

そろそろ『塩中華そば』もデビューですか?

期待しています。

暑いときは冷しつけ麺だがや~

お、遅れて冷しつけ麺を拝食。美味しゅう御座いました。え、偉そうに言う、いっ、言うぞ、梅冷しより三色ジュレより好きかも…難点は(難点じゃないけど)春田でしかお願い出来ないことかなぁ…暑い日が続いているしラッキープラザでもや、やってくれないかなぁ…(と呟いてみる)

Re

はなさん

いつもありがとうございます。

「中華そば・塩」は何度かまかないで試作を食べてるんですけど、
なかなか採用されない理由が・・・・、
それは、
「大将の”塩”に対するハードルが高い」・・・・。

Re

こ、こっそりさん

本店に来ていただけてたんですね、
ありがとうございました。

この夏は3店それぞれの夏限定を販売してましたからね、
正直、本店でもそろそろ売れ行き鈍ってきてます・・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
