お知らせ遅れまして・・・。

気が付いたら、更新をサボって早4日が過ぎていました・・・・・。
いつのまにか8月も終わっていました・・・・。

春田本店で提供しておりました「丸和の冷やしつけ麺」も終わっていました・・・。
全店で提供中の「スダチつけ麺」も「スダチ」の在庫が無くなり次第、
各店で順次終了となります。
よろしくお願いいたします。


気分も新たに9月です、
記事にしていないネタ用写真がたまっています・・・。

こんばんは、
9月から生まれ変わる予定の平店員「Z」です。

いえ、
仕事はちゃんと一生懸命やっていましたよ!
しかし、
この裏ブロ、この8月はわずか「18更新」・・・・。
開設以来の少なさ・・・。

月が替わればツキも変わる。
なんだかよく意味がわかりませんが・・・・・、
とにかく、
引き続きよろしくお願いいたします。


なんだか強引にまとめつつ・・・、
溜まっている写真を放出。


まず、
おそらく、水曜日のものだと思われるまかないの写真。
P8300248.jpg
普通の「中華そば」ですけど・・・、

なぜか・・・、
P8300250.jpg
精米機の前でまかないを・・・・、

なんかワケがあったんでしょうけど・・・・、
忘れました・・・。
4日も前の事なんか覚えていられません。

まあいいや、
で、
次。

いつのだったっけ、
まかない非売品シリーズ
P8300251.jpg

P8300252.jpg
「ラーショーインス」(にんにくたっぷり)

ひさしぶりの大将気まぐれでのコレ。
きっと大将が突発的に食べたくなったのだと思われますが・・・・、
詳しいいきさつは・・・・、忘れました・・・・。


そして、
コレはちゃんと覚えている、
だって今日土曜日の午後のコトだから。
尾頭橋店の最新トピックスを。

かなりガタが来ていた尾頭橋店のイス。
P8310254.jpg
を・・・、
  ↓
  ↓
P8310255.jpg
新しくしました。

座りごこちもかなりよくなって、
つけ麺もさらにおいしくいただけるでしょう。

P8310256.jpg

まだ使える古いほうのイスがいくつかある・・・、
欲しいかた、本店の平店員「Z」まで・・・・。
いや、
いらんわな・・・。



ああ、
今日も疲れました・・・。

おなじみ、「丸和Tシャツ」
今日ちょっと1枚新品をおろさせてもらったんですけど・・・・・。
P8310257.jpg
今日の営業に自分が着たヤツなんで、ちょっと汗シミが浮き出てたりしますが・・・・、
一見普通に見えるこのTシャツ、
ちょっといつものやつとは違うんです・・・・。

スルドいかたなら当然お気づきのこととは思いますが・・・、
平店員「Z」、また一つステージが上がってしまったようで・・・・、
このTシャツ、なんと、というかまあ当然の・・・、
P8310261.jpg
「M」サイズ。

「XL」→「L」→「M」

まったく着心地違和感なし。
やはり、
なにか病気を疑ったほうがいいのか・・・・・。



ちょっと長めで写真多めの今日の記事、
4日分ということで、
どうか御勘弁を・・・・・。

また明日から、
仕事も更新も、
頑張ります。

ご来店とアクセス、ぜひお待ちしております。






DSC_0007.jpg
かさねてお願いいたします。

コメント

非公開コメント

No title

尾頭橋の椅子・・・

高かったのにね (汗

本店バックヤードの休憩スペースに是非。

Re

凡庸さん

本店裏にたくさんありますよ・・・・、
持って帰る?
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR