みんな、安全運転でね!

「おまえこそなっ!」

っていう声が、タイトルに対して聞こえてきそうですが・・・・・・。



P9180303.jpg
「つけ麺丸和」は全店、明日まで連休をいただいております、
よろしくお願いいたします。

P9180307.jpg
連休を利用して、春田本店ではちょっとしたガス工事、

そして・・・、

こんばんは、
米屋の配達は通常通り、ガス工事の様子も見がてら出勤の平店員「Z」です。

さあ、
自分はいつも通り米屋の配達に出発するのでありますが・・・、
積み込みしてるその時、
「丸和ツーリング倶楽部」の面々(と言っても現在部員2名)が、出発前に店に寄ってくれた。
P9180302.jpg
ビックスクーターとオフロード車の2台体制で、いざツーリングへと出発していきました。

総料理長は、以前乗っていた1300㏄が忘れられず、このスクーターをもかなり倒して、ヒザをすりながらコーナリングするとのこと・・・。
それに遅れまいと必死についていく製麺部長、
という感じで行くそうです。

どうか安全運転で。


そしてかたや、尾頭店長、
本店のマルを無理やり連れだし、完全に自分の趣味だけで行きたい店へとさらっていったようです・・・。

いったいどこへ行ったのか・・・・?

「場所が特定できる写真送ってくれ!」
ってたのんで、
LINEで来たのがコレ↓
1379472135839.jpg

・・・・・・・・・・・。

どこやねん・・・・・・。

と、
続けて、
1379472141286.jpg
隣県の、有名店のようです。


どうも現地で・・・、
1379488545831.jpg
すでに前日から旅に出ていた大将御一行と合流したようで、

1379488562160.jpg

1379488570188.jpg

1379488576668.jpg

熱心にお勉強の様子。


続けて、平店員「Z」も以前行ったことのあるココへ行ったようで、
1379487120782.jpg

1379487127641.jpg

1379487110494.jpg
ここでも「お勉強」。

そして、
ちょっと苦手な「酸っぱいつけ麺」のあとは・・・、
1379488113816.jpg
温泉の牛乳でシメる「マル」なのでありました・・・・・。




以上、
連休をいただいている丸和組スタッフのそれぞれの過ごし方を、登場人物に無断でご報告。





で、
平店員「Z」の今日のお勉強のご報告は、
サラッと画像のみで。

一軒目
P9180305.jpg
「油そば」

二軒目
P9180306.jpg
「まぜそば(ノーマル)」


昨日が昨日だけに・・・・、
今日は2杯・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR