もういくつ寝るとお正月?

「つけ麺丸和」は全店3連休をいただきました、
御迷惑をおかけいたしましたが、どうもありがとうございました。

あちこちへ散り散りになって、それぞれ各自、思い々いにリフレッシュしていたと思われる丸和組の面々も、
どうやら全員無事帰名してきてるようで、フツーに仕事してた平店員「Z」もあわせまして、
明日からまた全力営業でございます。

各店にてお待ちしておりますので、ぜひお近くの「つけ麺丸和」までお越しくださいませ。

ご挨拶が遅れました、
こんばんは、
いつかはきっと一週間くらいの休みがまとめてもらえると信じて毎日仕事をしている平店員「Z」です。

次に3日以上休めるのは年末までない・・・、
お正月休みを楽しみに・・・、
倒れない程度にがんばります。




で、
引き続き、
今日もまかないが無かったので・・・、
お勉強のご報告を。

まず昨日の夜ぶん、
(113)
DSC_0018.jpg
「塩ラーメン」

そして、
本日分、
一軒目(114)
P9190308.jpg
「辛口油そば」

麺大盛りにすればよかった・・・・・、
って、
確か前回も思ったような・・・・。

二軒目(115)
P9190309.jpg
「大人の特製つけ麺」

はたして自分は、コレを食べることを許される「大人」なんでしょうか・・・・・。






この日曜日からの「お勉強強化週間」、

日・火・水・木で、

14杯食べてしまった・・・・・。

体重も増えてしまった・・・・・。

けど、

色々たくさん食べてみると、

ウマい・マズいはともかく、

様々なことを思ったり、気付いたり、

する。

他人に聞いてたコトよりも、

やはり、

自分自身で、

食べてみなきゃわからないこと、

が、

たくさんあった。

食べていて、、

いろいろ考えさせられたり・・・、

いろいろ気付かさせらりたり・・・・、

したけど、

今回、

特に強く、

思ったことが、

ある。


それは・・・、


やはり、

















適量は2杯。








コメント

非公開コメント

No title

4日で14杯とは、なかなかの強者の部類ですやん!

二軒目の店は昨日候補に挙げたんですが、結局スルーしました。
もし行ってたら会いたくないのに会えたかも (笑)

2杯でやめましょうね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

凡庸さん

ボクはいつも会いたいです・・・・・・・。

Re

9-21 00:56のコメントさん

またぜひ!

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR