もう12月号の季節か・・・。

ただいま発売中の、
PA250100.jpg
「月刊ケリー」12月号。

先日、取材をしていただいたものが発売中です。

PA250101.jpg
おしゃれな特集記事で、丸和らしくないっちゃらしくない(?)ですが・・・・・、
ぜひ一度、書店コンビに等で立ち読みを。

一緒に送っていただけた、
PA250099.jpg
電車用の中づり広告?

「店内に吊っておけ。」
というコトなんでしょうか・・・・・。



こんばんは、
体重が77・5キロあたりから増えも減りもしない平店員「Z」です。
最近はまたけっこう食ってるんですけどね・・・・、
次の正月休みでも増えなかったらホンモノですね。

何が?


さて、
そういうわけで、今週も火曜日のお勉強を遠慮なく、自分勝手に、一人寂しく・・・・。
いや、寂しくなんかないさ・・・・、
でもやっぱりね・・・・。

ん、
深く考えるのはやめます。

あまり何も考えず、ただ走る、走る、ハイブリッドに走る、東へ走る。
一時間以上走ってしまいました・・・・。

今日は、
ずっと行きたかったコチラのお店から。
ああ、あれはいつのことだったでしょう、丸和麺とコラボしていただいたのは・・・・。
それ以来、ずっとお邪魔したくて、
で、やっと。
店主さん、ご訪問大変遅くなりまして申し訳ございません。

一軒目(135)
PA290108.jpg
「山六そば」

超たくさんのメニューの中から、やっぱり初訪なのでコレですね。
やはりこれは一度食べておかなくてはいけない。

納得。

大変お忙しそうなところ、どうもごちそうさまでした。


二軒目(136)
PA290109.jpg
「濃厚ラーメン」

濃厚です。


次も、
一度行っとかなくては、の
三軒目(137)
PA290110.jpg
「豚骨しょう油」

こちらもなかなか濃厚。


そこから車で2分、
四軒目(138)
PA290111.jpg
「濃厚鶏白湯そば しお」

濃いんだろうとは思うんですが、前2杯の後なのでそれほどには感じず。



ここまでで14時前、
ずいぶん遠くまで来てしまいました・・・。

帰りがめんどくさいので・・・、
上道で。

PA290112.jpg
綺麗なデラックストイレを使ってから帰りました。




さあ「記事を保存」をクリックする前に、
最初から記事を読み直して、と、
誤字脱字はないかな、と、

ん、
この記事・・・・、
前半と後半で2つに分けれたな・・・、

一記事損した感。






コメント

非公開コメント

旨そう

な⚪️家さんは
年に一度一月訪問してますが

旨いなぁと
いつも感じますね

No title

「ボイメン」が「ボイン」に見えました。最近、疲れてるんで...あ、春田もご無沙汰だな...。
○な家さん、近かったらヘビロテしたい店ですね。

Re

穴さん

コメントありがとうございます。

とりあえず看板メニューをいただきましたが・・・、
まだまだ食べてみたいメニューがたくさんで・・・・。

Re

いちごうさん

お疲れ様です!
その見え方は疲れとは違う他の何かが溜まっているんじゃないでしょうか・・・。

何度も行ってみたいほどメニューが豊富なお店ですが、
ちょと遠い・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR