

湾岸道は気持ちイイ。

明日は第3月曜日です。

「つけ麺丸和」は18日(月)・19日(火)と連休をいただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは、
豊田は各務原より遠かった・・・・、平店員「Z」です。
遠すぎて・・・、
帰り道の途中、独りだろうが観覧車に乗ってしまいそうになります・・・・。

出前号の距離がどんどん伸びます。最近は一日の走行200キロオーバーもざらです・・・。
2回目の車検まで乗れるでしょうか・・・。

納車からもうすぐ7か月、もう30000キロ目前・・・・、
ブレーキパッドは20000キロで替えました・・・、
タイヤもそろそろ・・・。
新車装着タイヤはやっぱショボいね・・・・。


さて、
連休のご案内もしたことだし、
忘れてたこないだの「火曜のお勉強」のご報告でもサラっとしときます。


ちょっともう一回食べてみたくなったお店があって・・、
そっち方面へ。


一軒目
PB120128.jpg
「しょうゆ豚骨ラーメン のり増し」

横浜家系なんで「のり増し」しました。
ご飯ほしくなる・・・。


二軒目
PB120129.jpg
「鶏そば」

先日の「PS三世」でとりあげられてたんで食べてみたくて。


で、次、
最初の「もう一回食べてみたくなったお店」とはココ。
の、

三軒目
PB120130.jpg
「ど・とんこつ」

10月30日の、この記事の二軒目食べたとき、ここを思い出して比べてみたくなった。

うん、
やっぱすごいな。


帰り道、国道の反対車線の看板の大きな人物写真につられての、
四軒目
PB120132.jpg
「つけ麺 並」

店内に、
PB120131-1.jpg
飾ってありました。




明日からの連休、
ちょっと訳あって・・・、
おそらく「ラーのお勉強」には行けそうもありません・・・。

その訳とは、
また夜にでも・・・。

コメント

非公開コメント

おぉ…

①タイヤの空気圧をマメにチェック
②ブレーキは踏まない
③シフトは回転合わせ
④積載物は車両重心近くに縛って固定
⑤アクセルは踏まない
⑥ハンドルはきらない
出来る?お、おいらは出来ねェなぁ…(笑)

Re

こ、こっそり(クルマ好き)さん

タイヤのエアはけっこうチェックしてますよ。

それ以外は・・・・、
仕事になりません・・・・・。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
