夜も弥富店だ!!

本日は水曜日ですが、
春田本店・尾頭橋店は前日火曜祝日の代休としてお休みをいただきました。
どうもありがとうございました。
弥富店は、夜営業もやってます、
ぜひ。


こんにちは、

悔しくて悔しくてたまらないであろうに、あのキチっとした気丈な対応の高梨沙羅選手(17)のコメント、
一番人気をブっ飛ばしたジョッキーや、大幅体重増で出走させた調教師も少しは見習え、ボケッ。
ウチ〇ク、フジ〇ワ、おまえのことじゃ!
平店員「Z」です。


水曜日に仕事がお休みなのはいつ以来でしょうか・・・。

先週は火曜営業のため「7勤」でしたが・・・、
来週は第3週ですので月・火曜と連休をいただきます。

と、
いうことは・・・、

DSC_0115.jpg

「4勤」です。

すばらしい。

がんばります。


おそらく、
春田本店の『季節無視企画限定「ぱっと見冷やし中華」』も、
もう数日で”旬”が過ぎるので、予定通り終了となるでしょう・・・。
「真冬の冷やしも食べてみたい。」
っていうお客様、
お早めに・・・。


さて、
お休みがいつもと違う曜日だからと言って・・・、
何が違うわけでもなく・・・、

行動パターンはいつもと一緒なのがどうなのか・・・?

と、
いう自問自答はこのさい棚に上げ・・・、

「よっこいしょ。」
と、

”火曜定休のお店に行くチャンスだ。”

と、
理由づけして、

行ってみた。



名二環→19号方面、火曜定休日なお店のお勉強。

(23)
P2120283.jpg
「にぼしらぅめん」

やさしい煮干し感。
この小さい「ぅ」でおわかりですね。


(24)
P2120285.jpg
「らーめん」


(25)
P2120286.jpg
「鶏そば」

のせものが全て別皿で。


3軒すべて同隣市内、火曜定休のお店で。



この後、
もう一軒、同市の、火曜休みでお米のお客様のお店へ向かうも・・・、
行列で断念・・・。

おとなしく帰名した・・・。









さて、
この後夕方に・・・、

・・・・もう、はっきり記憶にありませんが、
おそらく16~17年ぐらいになるでしょう・・・、
そんな永きにわたってのお付き合いから、
ついにお別れする時が来るようで・・・・。

できればお別れしたくはなかったので・・・、
お話し合いにも2回ほど行ったんですけど・・・。

やはり・・・、
お話しをすればするほど、
お別れの決断をしなければならない方向に・・・、
どんどんと・・・、
話しも気持ちも進んでいき・・・・。

苦渋の決断。

ま、
別れがあれば、
新しい出会いもありますので・・・、

その、
次の、
また今日から始まる、
新しい出会いに・・・、

期待。



もし、ご報告できましたら、
この場にて。

コメント

非公開コメント

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR