MNP

ああ、
あと一日働いたら・・・、

連休です。

「つけ麺丸和」は17日・18日の月・火曜日は連休をいただきます、
よろしくお願いいたします。

こんばんは、
やっぱ一生懸命働くと一週間が短く感じますね、平店員「Z」です。

・・・・・・・、

いや・・・、
そういえば・・・、

今週は4勤でした・・・。
実際短かったです・・・。
間違いなく短かったです・・・。


ほんと、
今週は米の配達がタイトでして、
いつもの6日間分を4日間でする感じで・・・、
タイヘンです。

その影響が、
確実に・・・、
”精米作業の遅れ”
と、いうかたちであらわれております・・・・。

明日も、けっこうロングドライブで・・・、

うん、
しかたがない・・・。
精米作業は、また、水曜日から頑張ります。

頑張れ精米機!

あ、
オレもか・・・。




さて、

前回の記事の、
およそ16~17年のおつきあいしたお相手との、
お別れの時が来ることになるのか・・・?
っていうお話のゆくえを。


やはり、
交渉むなしく・・・、
予告通りに・・・、
決別の時が。

長い付き合いのお客様を大事にすることなく、他社からの移籍組を厚遇する。
という、
今のその業界のやり方が、
良いのか悪いのかはよくわかりませんが・・・、
移籍の条件を聞けば聞くほど・・・、
っていうか、
残留の条件がお話にならないくらいでして・・・、
ついに・・・、

FA宣言。












まあ正直どっちに乗り換えてもよかったんですが・・・、



お父さん、これからよろしく。
P2120288.jpg






P2140294.jpg
  ↓  ↓  ↓
P2120289.jpg

やっぱ一度はリンゴ社を使ってみたく・・・。
P2120290.jpg



P2120292.jpg


まあ、これから長いお付き合いになるのかどうかはわかりませんが・・・、

また2年後考えます・・・・。



どうでもいいことを、思わせぶりに語って・・・、
申し訳ない・・・・。


しかし・・・、
これから・・・、
毎月の電話料金が、
たいへんなことになる・・・・。

その上、
「充電は必ずリビングで」
という、家族内ルールのため・・・、

充電のコンセント周りが・・・、

大混雑。








で、
えっと、
一応、お店のハナシもしときますと・・・、

春田本店の「ぱっと見冷やし中華」
明日の日曜日、開始数杯で終了です。
どうもありがとうございました。

さあ、
次は、

まだ減価償却の終わってない・・・、
「独り土鍋」を、
真夏に・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

俺は浮気はしない。

たぶんしないと思う。

しないんじゃないかな。

ま、ちょっと・・・

土鍋

真夏手前まで、各務原分店にレンタルして。

Re

凡庸さん

ま、ちょっと覚悟はしておく。

Re

HASH-ROYALさん

ええ、どうぞ持ってって下さい。
プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR