年齢を感じる・・・。

まあ・・・、

今さらですけど・・・、

みなさんもお感じになっていらっしゃるのは・・・、

承知しておりますが・・・、


急に暑いです。


毎朝7時からお仕事してると・・・、

そうですねぇ・・・、

午後4時ごろにはガス欠です・・・。


しかし・・・、

18時からの夜営業・・・、

しっかりやらなければなりません・・・。

はい、

がんばります・・・、

がんばってますよ・・・。

営業中は全力でがんばります!

ますから・・・、

しばらくの間は・・・、

最高気温30度を超えた日は・・・、

更新はお休みするかもしれません・・・・、

と、

言い訳しといて・・・、

の・・・。


おはようございます、
本日火曜日はお休みをいただいております。

暑いから休んでいるわけではございません・・・。

火曜日は定休日です。

fc2blog_20140527000518aa7.jpg

再来週には三連休をいただきますゆえ・・・、
それを目標に・・・、
暑さに慣れときます・・・。

尾頭橋店で先行発売中の、
fc2blog_20140527000404c95.jpg
「すだちつけ麺」

本店でも間もなく開始する予定ですが、
大将が、なにやらやらかす準備中のようで・・・、
もう今しばらくお待ちください・・・。

そして、
7月から予定している・・・、
挑戦企画・・・、
は・・・、

まだ言ぇねぇ・・・。

悩める若者が・・・、
さぁどう出る・・・。

fc2blog_20140603093507450.jpg

春田本店の「悩める若者」
と、
自称「永遠の若い衆」

リスペクトTシャツコレクションで、
暑くっても頑張ります・・・。
(次からは踏み台に乗ってもらおう・・・。)


今日の最高気温予想、

29度

が、

なんだか涼しく感じます・・・。


気温に関係なく・・・、
更新もしなくては・・・。


この暑っついなか・・・、
某大将は・・・、
緑の大自然に囲まれ、小さい球遊びのようですが・・・、
自分はそこまで元気も金もまわらないので・・・、
今日も、軽いお勉強程度に留めておきます・・・。

fc2blog_20140603093547193.jpg
ラベルのカッコよさで買ったこれに含まれている気持ち良くなる成分が・・・、
まだ、体内脳内で分解しきれてません・・・、

検知はされないと思いますけど・・・、
もう少し分解作業がすすんだら・・・、
出発。


コメント

非公開コメント

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR