そんなのもう何年前だ・・・。

fc2blog_201407022339206af.jpg

こりゃなかなかいい麺できた!

こんばんは、
7月の初日、朝からそんな準備に追われてヘトヘトで一週間が始まってしまった平店員「Z」です。

・・・・・、

来週の月曜日までもつかな・・・・、
オレの体力・・・。

日に日に無理が効かなくなってるんです・・・・。

1日や2日寝なくっても大丈夫だったあの青春時代が懐かしい・・・、

あの青春の頃・・・、

ん、

ん、

突然ですが…、

青春ってどんな味なんでしょう・・・、

・・・・、

このあいだの定休日の夜、
ちょっと覗いてきた話題の場所、
fc2blog_20140702233956930.jpg
「イオン茶屋店」

・・・・、

全部は見きれなかったですけど・・・、
やっぱかなり広いです。

さすが最新巨大ショッピングモール、
こんな見たことないものも売っていました・・・。

シチュー
とか、
ナポリタン
とか、
コーンポタージュ
とかは知ってましたけど・・・、

コレ↓は知らんかった・・・。
fc2blog_2014070223373594f.jpg

青春の味

って・・・おい・・・。

青春=青りんごヨーグルト
だったんですね・・・、
知らんかったです・・・。

やはりよく言われてる・・・、

青春とは甘酸っぱいもの

ってことなんでしょうか・・・。


話しがかなりそれました・・・・、
オチもつかなくなってしまったので・・・、
戻ります・・・。




 「東海三県 自家製麺活性化プロジェクト」

なる企画がございまして、

岐阜県関市 麺屋白神
愛知県瀬戸市 麺座かたぶつ
愛知県半田市 麺屋さくら
三重県四日市市 鉢ノ葦葉
岐阜県岐阜市 らぁめんりきどう
(順不同敬称略)
の、
そうそうたる自家製麺で評判の各お店が参加されるこの企画、
その末席に「つけ麺丸和」も名を連ねさせていただけることになりました。

「東海三県」からの6店ですが、
ラーメン店がおそらく一番多いであろう「名古屋市」からはなぜかウチだけ・・・、
他にも素晴らしい自家製麺のお店はたくさんありますが・・・、
こうなりゃ勝手に「名古屋市代表」と大きく勘違いさせていただきまして・・・、
他のお店様に負けないようなモノをつくらないといけません・・・。

もうすでに、上記のお店で素晴らしい限定メニューの提供が始まっているようですが、
「つけ麺丸和」も、
大将が根拠のない大きな自信をもって作ったその割には大したことない商品で参戦開始となりました。

数日前から・・・、
ちょこちょこっと画像を小出しにしてた限定は・・・、
fc2blog_201406302223340ca.jpg

fc2blog_20140630222444b1d.jpg

fc2blog_201406302225120f2.jpg

コレだったんです・・・。
fc2blog_20140702233845eba.jpg

fc2blog_20140703003751862.jpg

「冷やし肉ぶっかけころ」

1日10食・総数160杯売切御免。

麺は大盛りまでで特盛はできません、
(このメニューに限り平日大盛りサービスはございません。)

春田本店のみの提供になります。

しばらく春田本店では、
fc2blog_20140702234100049.jpg

fc2blog_20140702234035df3.jpg

限定2本立てです。

弥富店でも、
「スタミナ台湾まぜそば」と、
fc2blog_201407021011467aa.jpg
コチラの2本立て。

尾頭橋店でも「スタミナまぜ」は販売中ですが・・・、
お客様の多くから、

「まだかておい。」

ってお待ちいただいてる恒例の尾頭橋限定のアレ、

間もなく登場の予定です、
もうしばらくお待ちください。


さあ、
7月は限定商品食べに、ぜひ「つけ麺丸和」へ。




よし、
”青春の味”
確認してから寝よ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/03 09:01)

瀬戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/03 09:08)

四日市市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR