やっぱ2泊3日じゃ足りんね。

明日はお休みをいただきます。

fc2blog_20170807191821f12.jpg

お盆休みは特にありませんが・・・、
例年通り10月に丸和的盆休みとして今年も3連休をいただきます。
よろしくお願いいたします。




3連休・・・、

か・・・。


そいえば、

ブログを放置していた間の・・・、

6月にも3連休いただいたな・・・。


もうあれから2ヶ月か・・・。


こんな、
台風の、
テンションが下がるこんな夜は・・・、

楽しかったあの3連休を・・・、

ちょっと思い出したりしてみよ・・・。






fc2blog_2017080719185371a.jpg

このすぐ近くのホテルだったなぁ・・・。


fc2blog_201708071919219c8.jpg

けっこうな時間だったけど階段下まで並んでたなぁ・・・。



朝4時半にホテル出て・・・、

ザキ店長と、
各務原アキコと、
自分の、
ドリカム状態で高速走らせ・・・、
(各務原マサユキは大将とマル店長とゴルフ・・・。)
fc2blog_20170807193840007.jpg


fc2blog_20170807191957ab7.jpg

fc2blog_20170807192105084.jpg

fc2blog_201708071920358e5.jpg

fc2blog_201708071920165e2.jpg

雲海見に行ったなぁ・・・。
ねむたかったなぁ・・・。


その時総料理長と製麺部長は・・・、

fc2blog_20170807193901f32.jpg
レンタルバイクで不良中年全開中!



fc2blog_20170807194338a31.jpg

fc2blog_20170807194317697.jpg

どこのなんつう店だったのか・・・、
もう思い出せんなぁ・・・。


fc2blog_20170807194715cd9.jpg

fc2blog_20170807194634341.jpg

fc2blog_20170807194602bc4.jpg

この観光地、
9割中国人だったなぁ・・・。




温泉目指して山道あがってったら・・・、

fc2blog_20170807195058aa5.jpg

野生のキタキツネいたなぁ・・・。

fc2blog_201708071951176ff.jpg

ぜんぜん逃げなかったんだなぁ・・・。



fc2blog_20170807194957b4a.jpg

fc2blog_201708071949390a7.jpg

fc2blog_20170807195023980.jpg

めっちゃいい湯で露天風呂からの景色もサイコーだったんだけど・・・、


ザキ店長、風呂の中までカメラ持ち込んだらダメじゃね?
誰も他に居んかったとはいえ・・・。


fc2blog_20170807195728c28.jpg

fc2blog_20170807195710507.jpg

fc2blog_20170807200234e12.jpg

あー、なんか時系列あってなくておかしいけど・・・。



背景の洞爺湖よりも・・・、
fc2blog_20170807200259e21.jpg
大将のこのゴルフウェアのコーディネートってどうよ・・・。


fc2blog_201708071957587b6.jpg

fc2blog_20170807195829787.jpg

あー、
最終日にようやくやっと社員研修旅行っぽいことしたなぁ・・・。




そのあとのジンギスカン・・・、
fc2blog_20170807200321a4a.jpg

コレを目前に、
オレ運転手ゆえ酒飲めんかったのは幹事のつらさよのぅ・・・。
もう幹事はやらねぇ・・・。





ああ、
楽しかったなぁ6月の3連休・・・。

楽しかったなあ・・・。


ただひとつの後悔は、

2日目の夜、

マルの携帯連続コールにも起きられなくせっかくのお誘いをホテルで爆睡でスルーしてしまったコト。

fc2blog_2017080719451265c.jpg

ああマル店長どんな楽しいお店にいったのかなぁ・・・。
全く想像もつかんなぁ・・・。








またい思い出行けるように、
お仕事がんばります。

「なさいませぬよう」って日本語あってます?

暑さのせいでしょうか・・・、


PCの動作が超絶のろいです・・・。

セキュリティソフトなしの丸腰状態で使い続けて約6年・・・、

うん、
暑さのせいではないでしょうね・・・。



こんばんは、
毎年毎年、
「今年の夏はもうさすがに乗り切れんな・・・。」
と思ってもう数年・・・な、平店員「Z」です。

なんとかだましだまし一年ずつ生き延びていこうと思います・・・。

おかしいと思ったらすぐ病院に行こうと思います・・・。

早めの対処が大事だと痛感しております・・・。

健康第一だと思います・・・。

でも、

タバコはやめられましたが酒はやめられません・・・。


この暑さの中、
皆様におかれましても無理をなさいませぬよう、
なんとか耐えぬいてがんばりましょう。

そう、「冷やし」メニューでも食べて。

fc2blog_20170806192746cb3.jpg
↑春田本店にて1日10食限定、
告知もなしにやっております。
よろしければぜひ。



fc2blog_20170806192806aaa.jpg

久しぶりに尾頭橋店でのまかない。

ちょっと社内で異動がありまして・・・、
店舗間でメンツが変わってたりします。

23日以降はとある事情によりまた少しポジションチェンジがあったりすると思いますが、
慣れないゆえのご迷惑等あるかもしれません。
どうかよろしくご容赦くださいませ。

本店の夜営業は、
いまだ再開のメドは立っておりませんが・・・、
少ない人数で頑張っております・・・。
あわせてよろしくお願いいたします。

また明日のご来店お待ちいたしております。
で、
明後日の8日はお休みいただきます。









で、
最後にひとこと・・・、








fc2blog_20170806192823935.jpg

がんばれ土浦日大!


PC買い換えたい。

んーー・・・・。



前回の記事が・・・、

6月の連休の案内か・・・。


ん、ま、

気にせずいきます。

ゆるーくいきます。

健康第一でいきます。




fc2blog_20170805194239706.jpg

「つけ麺丸和」、

お盆期間も通常営業でございます。
特にお盆休みもありません。

が、

8月15日は火曜日なので定休日です。
21・22日はいつもの連休です。

よろしくお願いいたします。




ブログ2か月放置後の現在でも・・・、

fc2blog_20170211183815275.jpg

本店の夜営業再開できておりません・・・。

いましばらく、
15時までの昼のみ営業でどうかお許しいただきたい・・・。







fc2blog_201708051942215f7.jpg

さてそろそろ・・・、

「つけ麺丸和」は、

全店、

6月18日(日)より
6月20日(火)まで、


3連休をいただきます。

fc2blog_20170612211219d13.jpg

そして、

春田本店のみ、

6月23日(金)
までお休みさせていただきます。


fc2blog_201706122112461ab.jpg

ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

K→F

ちょっとそこのキミ、









店長でもやってみませんか?

fc2blog_2017041619322922a.jpg

・・・・、


いやかなりまじで。














とりあえず、










連休の案内はしとかなくっちゃな・・・。


fc2blog_201704161933463ef.jpg



ひとつ前の記事も連休の案内・・・。


こんばんは、
一ヶ月ぶりの平店員「Z」です・・・。

たかが一ヶ月、

されど一ヶ月・・・。

一ヶ月もあれば・・・、

世の中もずいぶんと変わってしまうのか・・・・。

そう街の風景も・・・。



この一か月間で変わってしまった街の風景と言えば・・・、

そう、

名古屋人なら寂しさを感じずにいられない・・・、



はずの・・・、


そう、



ここ最近、一気に加速して、

そう次々に・・・、






街じゅうの赤いカンバンが青と緑のカンバンに・・・。






ま、

この地方だけの現象なんでしょうけどね・・・、


北関東へ進学して一年になる愚息が、
「友達にマルケイが通じんがや。」
ってこのあいだの帰省時に言っとたしな・・・。




赤い看板が絶滅してしまう前に・・・、

fc2blog_20170416195103ffb.jpg

使い切っておかなくちゃ・・・。









「台湾まぜそばはどこにも売ってねえ。」

とも言っとったで、

新幹線降りてすぐ連れてったりました・・・。

fc2blog_20170416201342883.jpg
「担々台湾まぜそば」



プロフィール

平店員「Z」

Author:平店員「Z」
大将非公認丸和裏ブログ

丸和組、永遠の若い衆、平店員「Z」の
完全無責任ブログ

Welcome another Maruwa!
もうひとつの丸和ブログはここです。


春田本店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~15:00


尾頭橋店
中川区尾頭橋1-3-8一光ハイツ
052-323-1757
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
18:00~21:00
(中央競馬開催日はランチ15:00まで)


弥富店
弥富市五明町内川平465-1
0567-67-5133
毎週火曜・第3月曜定休
11:30~14:30
18:00~21:00
(土日祝は11:00から)
(LO15分前)


名駅西店
中村区亀島2-11-1日興ビル1F
052‐452‐1408
毎週火曜・第3月曜定休
11:00~14:00
17:30~21:00


各務原分店
岐阜県各務原市那加石山町1丁目130
0583‐83‐5058
毎週月曜日定休
11:00~14:00
18:00~21:00


丸和米穀店
中川区春田1-150-1
052-431-6741
毎週火曜・第3月曜定休
9:00~19:00
(祝日は~15:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR